人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。

雨は、あがりましたがどんよりしたお天気です。

昨夜は、お絵かきがしたくなって
蕾ちゃんを描いてみました。

シャ-ペンで描いたいたずら書きですが
なかなかいいんじゃな-い。笑 

自画自賛で満足していたら

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11203879.jpg


なんと蕾ちゃんのママさんも
最近、にゃんずの絵を描いているんですって。(^◇^)


芸術の梅雨。

がんばって描きためて
そのうち自慢しあいましょう。笑

みなさまもぜひ。

素敵な作品もお待ちしています。



☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11242428.jpg

こちらは、萌ちゃん。



萌ちゃんは、うららんに似ているので


うららっこのサリ-ちゃんにも似ていますね。

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11263243.jpg

やる気まんまんのサリ-ちゃん。


先住猫ちゃんのビビちゃんとの距離も
日ごとに縮まっているようですよ。


ほらね、よ-くご覧ください。

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11283790.jpg

うしろの隙間からビビちゃんがのぞいていますよ。(*'▽')
サリ-ちゃんがオフになっているところを
そーっとのぞいている姿がおかしくて笑っちゃいました。


ビビちゃんもサリ-ちゃんが気になるのかな。


サリ-ちゃんが気がついたら
☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11302985.jpg

逃げちゃいました。笑



アビちゃんは、ラグさんと違って
動きも俊敏なんでしょうねぇ。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11425639.jpg


あ~あ、ふられちゃった。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11383316.jpg

今度は、こちら。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1139383.jpg

サリ-ちゃん怒られてます。笑



怒られた時の避難場所はこちら。
☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1141011.jpg

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11411645.jpg



☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11394668.jpg

           あそびたいにゃぁ。


の、サリ-ちゃんでありました。


蕾ちゃん、萌ちゃん、サリ-ちゃんお写真ありがとうございます。





こちらは、我が家のにゃんずです。

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11445199.jpg

うららん。

☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11451165.jpg

ツンデレのツンしているようですが
そうでもないですよ。

退屈しているだけみたいです。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1147292.jpg

まりちゃんも退屈そうです。


なので

まりちゃん御用達ぽ~ん。を差し出してみました。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1148512.jpg

ごきげんです。


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_11491564.jpg

           これが一番すき-


まりちゃんはご機嫌ですが


☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1150924.jpg

ぐぅちゃん隠れる。笑



ぐぅちゃんは、ぽ~ん。が苦手なのです。

ぽ~ん。と飛び出すところが怖いみたいですよ。( ;∀;)



そんなぐぅちゃんが、かわいいです。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ぐぅちゃんにも苦手なものがある。_c0080132_1153853.jpg

         明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-22 12:34
こんにちは〜

サリーちゃん、ビビちゃんとうまくやってるようですね。ビビちゃんは本気で怒ってるようには見えないし、サリーちゃんも怖がってるようには見えません。

ぐぅちゃん、ポ〜ンがこわいなんて可愛すぎます。
女のコにはかなわないんですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-22 14:23
lovecat55さん、こんにちは~

そうですよね。
サリーちゃんは、とにかくいっしょに遊びたくてたまらいので
あとはビビちゃんの懐柔待ちってとこですね。


ぐぅちゃんは、いつもぽ~ん。を持ってくると
すーっと消えます。笑
女の子たちがワイワイやっている中
しょぼんとしてますよ。
Commented by ひろみ at 2016-06-27 22:19 x
そんなぐうちゃんが私は好きです~
いつもいいお顔です♪
ぐうちゃんはアリスさんに抱っこされますか?
Commented by little_alice at 2016-06-27 23:43
ひろみさん、こんばんは~

されます。されます。
ぐぅちゃんは、抱っこ好きですよ。
人間の赤ちゃんみたいに
横に抱っこされるのがぐぅちゃん流。笑
by little_alice | 2016-06-22 11:56 | ラグドール | Comments(4)