人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。

今日は、ぽつぽつ雨が降ったりやんだり
どんよりしたお天気です。


午前中、デ-ジ-嬢を病院に送ってきました。
今日は、避妊手術を受けます。

がんばれ- デ-ジ-!

☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_13453489.jpg

我が家の怪獣アカンサスモリスです。

つやつやの葉もす-っと伸びた花穂もトゲトゲがあって
姿も豪快なので我が家では怪獣。と呼んでいます。


だいぶ広がってしまったので
昨日は、手袋をして切ってきました。
それでも、腕がチクチクしました。(^◇^)




さて、サリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。

私が、加工しちゃいましたが
☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_133058100.jpg


その後のサリ-嬢は元気。元気。で
ヒ-トアップサリ-ちゃんが
時々、出現するそうですよ。


初日は、それでも一応は猫の被り物を装着していたようなのですが
もう、翌日は・・・笑



楽しそうですね。
また、今日もパワ-アップしているのでしょうか。

そうね。
サリ-ちゃんはメソメソなんて似合わない。笑


お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




今日のにゃんずです。
☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_1341473.jpg

レオくんです。


レオくん。
突然の呼びかけに
明るくお顔をあげてくれました。

意識させるとぷいっとするので
不意打ちが一番です。(^◇^)


☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_13435716.jpg

レムスくん。


☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_13442299.jpg

むーちゃん。


☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_13444691.jpg

ハ-トくん。




夕方、またデ-ジ-ちゃんを迎えに行ってきますね。
それでは今日もよい1日でありますように。

☆ヒ-トアップサリ-ちゃん。_c0080132_13562711.jpg

           明日もみてねっ 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-15 15:17
こんにちは〜

サリーちゃん、ヒートアップですか。
サリーちゃんらしいですね。
タワーに付いてるおもちゃ、うちのにもあるんですが、組み立ててる最中に聖にぶっちぎりられました。

おお、レオくん。
今日もハンサムですね。
レムスくんはゴージャスですね。
むーちゃんはハートくんと区別つかないf^_^;)

デージーちゃん、無事に手術がすみますように。
Commented by little_alice at 2016-06-15 18:08
lovecat55さん、こんにちは~

は~い。デージー無事に帰ってきました。
ぽぽちゃんは、変わりありませんでしたが
デージーは、きょときょとしています。
性格の違いですね。(^-^)

サリーちゃんは、元気いっぱいです。
そうそう、タワーについているおもちゃは
すぐに壊されてしまいますよね。笑

サリーちゃんも時間の問題かしら。(>_<)

by little_alice | 2016-06-15 14:00 | ラグドール | Comments(2)