人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆後ろ髪を引かれるとき。

今日から6月ですねぇ。


☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11195928.jpg


もう終わりかな、と思っていましたが
また次々とつぼみがあがってきました。


もう少し、楽しめそうです。




今日のうららんです。
☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11234934.jpg



☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11242924.jpg




☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11245520.jpg

ぐぅちゃんは、コ-ム待ちです。


☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11254887.jpg

嬉しさのあまり高速シャッシャッシャッをやろうとしています。


それは、ムリでしょ。




☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11265280.jpg

こちらは、サリ-ちゃん。



☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11272717.jpg

           にゃにやってるんでしゅか?


ぐぅちゃんのおかしな行動に興味あり。笑




その間にうららんをもっとご機嫌にしてあげましょう。と
おもちゃを動かしていたら
☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11293567.jpg

       サリ- ママの前にかぶってますにゃ。 

       
サリ-ちゃん、おかまいなしにさっそうと登場です。





☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11321977.jpg

でも、サリ-ちゃんはちょこまかちょこまかしています。


ちょっと動くものをみつけると
すぐにそちらへ行ってしまうのです。


それならば・・・と
☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_1133362.jpg

そのすきにリカちゃんも遠慮なく弾けることができます。




と、思っていると


☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_1135207.jpg

登場~




そして


☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11355729.jpg

ぐぅちゃんを踏みつけながら


またまた移動。


元気ですね。





片づけていたら

色々カスタマイズした・・・
じゃなくてお直しを繰り返したねこじゃらしが出てきました。



久しぶりの長いヤツ。(^◇^)




びゅん。びゅん。びゅ~ん。ほどは迫力ないのですが

ひゅ~ん。と音を立てながら
空中を泳ぐおもちゃの動きにみにゃさん大興奮です。



☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11424952.jpg

おっとりりんちゃんも、おめめがくるくる。




☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_1144322.jpg

そのむこうには、きらりんが。



☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11443781.jpg

うららんもご機嫌。



サリ-ちゃんは、ぴょんぴょん跳ねていましたよ。



☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11485951.jpg

お休みモ-ドに入ったりんりんも
ついついおててが出ちゃいます。


いっぱい弾けて遊んだあと

じゃあ、またあとで- と
おもちゃを片付けてしまう時のにゃんずは

おなごりおしゅうございます。な、お顔で
いっせいに私に注目です。


切なくもあり、可愛さ倍増の瞬間であります。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆後ろ髪を引かれるとき。_c0080132_11545446.jpg

         明日もみてね。きらりのお願いです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-01 12:46
こんにちは〜

サリーちゃんは元気っ子ですね。

うちはただいまおもちゃ破壊、紛失中です。
いつも同じおもちゃだったので私が飽きてしまい、なんかいいのないかなあと物色中ですf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-06-01 14:21
lovecat55さん、こんにちは~

はい。元気です。(*´ω`*)
ひとりっこなので、お嬢さまになる予定だったのですが
どうしちゃったのでしょう。笑


聖くんも、おもちゃ破壊しちゃいましたか。
喜びそうなおもちゃがみつかるといいですねぇ。
by little_alice | 2016-06-01 12:08 | ラグドール | Comments(2)