人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ティムくんとT&M。

昨夜は、激しい雨が降っていましたが
ようやく空が明るくなってきました。


今日は、ひんやりしていて過ごしやすいです。


さて、まりっこのティムくんですよ。
ティムくんは、りんりんっこのシャルルくんと暮らしています。

我が家出身で1、2を争う甘えん坊の
ティムくんでしたが・・・


おっとりさんは変わっていないみたいですね。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_11284450.jpg



ティムくん、どうやらルンバと勘違いして
じ-っと動くのを待っているようですよ。笑


きっとまじめなお顔をして待っているのでしょうねぇ。






こちらは、昨日の記事「ぬける。ぬける」のような
りんりんっこの蕾ちゃんです。

☆ティムくんとT&M。_c0080132_11364356.jpg

抜けますね-


☆ティムくんとT&M。_c0080132_1137979.jpg

ごっそり収穫。



☆ティムくんとT&M。_c0080132_11374650.jpg

ちゅぼみんボ-ルで萌ちゃんが遊んでま~す。


にいには、おもちゃも作ってくれるんだねぇ。笑



☆ティムくんとT&M。_c0080132_1141353.jpg

今日も仲良しです。(^◇^)


ティムくん、T&M お写真ありがとうございます。





今日は、過ごしやすいですが、昨日は暑かったですねぇ。

昨日の午後の様子です。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_11422867.jpg

ぐぅちゃん、だらだらです。


☆ティムくんとT&M。_c0080132_11434012.jpg

いっしょにリカちゃんもまりちゃんも。笑



雑魚寝ってやつでしょうか。(*'▽')




今日は、ひんやり肌寒いせいか、みにゃさんシャキッとしています。

☆ティムくんとT&M。_c0080132_11454837.jpg

サリ-ちゃん。


☆ティムくんとT&M。_c0080132_11461012.jpg

やり手の女社長のようなきらりん。



☆ティムくんとT&M。_c0080132_11465912.jpg

モテモテの新入社員。



☆ティムくんとT&M。_c0080132_1148746.jpg

会長さん。






☆ティムくんとT&M。_c0080132_11484581.jpg

こちらは、りんりん。


☆ティムくんとT&M。_c0080132_11492239.jpg

その上には、ぐぅちゃん。



☆ティムくんとT&M。_c0080132_11495275.jpg

さらにその上には、きらりん。



☆ティムくんとT&M。_c0080132_11502498.jpg

          きりっ

今日は、昨日のヘソ天のおとことは、ひと味違います。




☆ティムくんとT&M。_c0080132_11513437.jpg

そんなぐぅちゃんが大好きなぽぽちゃんです。




さて今日のパソ友も、レムスくんです。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_11533241.jpg





まったりしているのはレオくん。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_11553853.jpg

☆ティムくんとT&M。_c0080132_11562041.jpg


その隣には、やる気のなさそうなオッティです。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_11572141.jpg




☆ティムくんとT&M。_c0080132_11575241.jpg

☆ティムくんとT&M。_c0080132_1158748.jpg

レオくんも、おつきあいでじゃれてる感じです。(*'ω'*)




☆ティムくんとT&M。_c0080132_11593729.jpg

むーちゃんも寝ながらおもちゃ待ち。



ボクちゃんたちは、ゆるゆるです。
おかげで、静かに過ごせています。(^◇^)


パソ友も、いつしかむ-ちゃんに代わり
空も、またどんよりしてきました。


風邪をひきませんように・・・


それでは今日もよい1日でありますように。
☆ティムくんとT&M。_c0080132_1292885.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-30 15:28
こんにちは〜

わーい!レオくんだー
レオくんはありすさんちで生まれたんですか?

うちのは暑くても寒くても部屋中駆け回ってます。
ゆるゆるなのはあまり見たことないですねえ。
元気すぎて甘えないのかなあ。
Commented by ありす at 2016-05-30 16:25 x
lovecat55さん、こんにちは~

レオくんは、道産子ですよ。(^_^)

今日は、肌寒いですね。
うちのボクちゃんたちは、まるくなって寝ています。
買い物から戻ったら、ぞろぞろ集まって来ましたが
また、夢の中に行っちゃいました。

聖くんは、活発なんですね。

うちの姫たちも、ドタバタやってますよ。(^O^)
by little_alice | 2016-05-30 12:17 | ラグドール | Comments(2)