人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆夏バ-ジョン。

暑い日が続いていますね。058.gif


お外は、暑いというのに
クマンバチが、ぶんぶん飛んでいます。

それほど危険なハチではないようですが
大きいので一瞬、ドキッとします。


でも、ここにいますよ- っと
ぶんぶん大きな音で
花の周りを飛んでいる姿は
おもちゃみたいで意外と可愛いです。




こう暑いと
にゃんずの寝姿も夏バ-ジョンになりますね。


蕾ちゃんは、1年を通して
夏バ-ジョンではありますが・・笑


☆夏バ-ジョン。_c0080132_1242576.jpg

気持ちはわかるよ。長毛さん。




☆夏バ-ジョン。_c0080132_1271140.jpg

萌ちゃんは不思議な恰好ですねぇ。




☆夏バ-ジョン。_c0080132_1282865.jpg

これは爆睡中らしいですよ。

夢の中でも、じゃれているのでしょうか。(^◇^)
それじゃ、疲れがとれないんじゃない?



☆夏バ-ジョン。_c0080132_1210256.jpg

          萌Pは可愛いにゃん。

の、蕾ちゃん。




暑くてもいっしょがいいようですね。

仲良くヘソ天な兄妹です。笑






こちらは、今日のサリ-ちゃんです。
☆夏バ-ジョン。_c0080132_12171646.jpg

サリ-ちゃんは、すぐにスイッチが入ります。



☆夏バ-ジョン。_c0080132_12181371.jpg

ママを誘ってみましたがしらんぷりです。



☆夏バ-ジョン。_c0080132_1219037.jpg

いいよねぇ。



☆夏バ-ジョン。_c0080132_12192563.jpg

ひとりで遊べるもんねぇ。



☆夏バ-ジョン。_c0080132_12195788.jpg

じっとしているようですが・・・

☆夏バ-ジョン。_c0080132_12201787.jpg

すぐに

☆夏バ-ジョン。_c0080132_12203181.jpg

動き出してしまいます。



今度は、お城のてっぺんに。
☆夏バ-ジョン。_c0080132_12205645.jpg


後ろでママが、だらだら-っと寝ています。




サリ-!声をかけると
☆夏バ-ジョン。_c0080132_1222079.jpg


あら、かわいい。




用事を済ませて
また、戻ってきたら
☆夏バ-ジョン。_c0080132_12281914.jpg
         
今度は、ぽぽちゃんときらりんに交代していました。


こちらも可愛いおさるさんです。(*^-^*)




では、今日もよい1日でありますように。
☆夏バ-ジョン。_c0080132_123137.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-24 14:35
こんにちは〜

ヘソ天いいな。
ありすさんとこのこにゃんを迎えたら聖もヘソ天するだろうか。

サリーちゃん、顔立ちがはっきりしてきて、りんりんっこがまだおうちにいたころに似てますね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-05-24 15:25
lovecat55さん、こんにちは~

ノルさんは、あまりヘソ天しないのでしょうか。
お腹は冷やしちゃいけません。って
教わったのかな。(*'▽')


そうなんです。
サリ-ちゃんは、りんりんっこたちに似ていますよね。
萌ちゃんにも似てますが
最近は、オリ-ちゃんに似ているな。と
思いますよ。
by little_alice | 2016-05-24 12:45 | ラグドール | Comments(2)