人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆小さな世界のねこもよう。

今日は、朝から青空です。058.gif

ひんやりした早朝、外に出たら
ウグイスが鳴いていました。
朝の空気は、気持ちがいいですね。



さて、アリスのアイシングクッキ-を送って下さったみんとくんのママさんから
みんとくんのお写真が届きましたよ。


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8243618.jpg

端午の節句のみんとくんです。

似合う。(^◇^)


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8253043.jpg

みんとくんのおうちのル-フバルコニ-には
お花が、いっぱい。

ママさんがバルコニ―に出ていると
みんとくんも、出して- 出して-と
アピ-ルしているそうですよ。

気持いいですもんね。
わかる。わかる。

私もいっしょにお茶したいです。(*^^*)

みんとくん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。





こちらは、昨日の夕方の様子です。
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8335283.jpg


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_834354.jpg

うららんの後ろには


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_835169.jpg

きらりんがいます。




☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8353954.jpg

その隣にはリカちゃん。


女性陣がくつろいでいます。



一方、こちらでは・・・


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8365955.jpg

あら、ほほえましい。笑


サリ-ちゃんとりんりんとぐぅちゃんです。
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8372834.jpg

親子みたいですね。





その頃、こちらでは・・・
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8383096.jpg

リカちゃんが、モテモテでした。( ;∀;)


☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8394050.jpg

きらりんとまりちゃんのサンドイッチに。




屋上では・・・
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8402353.jpg

うららん母娘がいます。


ママのところに行くと

☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8412870.jpg

もみくちゃにされるのでサリ-ちゃんとしては
それは避けようかにゃ。っといった感じですよ。




でも母娘ですねぇ。
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8431076.jpg


シンクロしてます。




☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8441035.jpg

その下では、リカちゃんが寝かしつけられたようです。笑



この小さな世界で
垣間見る人間模様
ねこもようでした。
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_845469.jpg

☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8451829.jpg

☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8453216.jpg



今日は、サリ-ちゃんの初ちっくんに行ってきますね。


それでは今日もよい1日でありますように。
☆小さな世界のねこもよう。_c0080132_8581956.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-21 10:56
こんにちは〜

みんとくん、兜似合ってますね。
男の子ですもんね。

ありすさんちの猫さんたちはみんな本当に仲良しですね(^-^)
見ていて癒されますぅ。

サリーちゃん、初ちっくん行ってらっしゃい。
頑張ってね!
Commented by little_alice at 2016-05-21 13:13
lovecat55 さん、こんにちは~

ただいまです。(^◇^)
サリ-ちゃん、元気に帰ってきましたよ。


みんとくんは毎年、兜を被ってお祝いです。
今は、かなり大きく作らないと
被れませんね。笑


そうですねぇ。
ベタベタ寄り添っていることが
多いですよ。
上下関係もないですねぇ。
Commented by ピヨ at 2016-05-22 13:32 x
サンドイッチのリカちゃん、可愛い~。
サリーちゃんもいいシマ出てきてますね、
お目目の下とかも綺麗なラインですね^^

ぽぽちゃん、手術されたんですね!
手術する子としない子がいるんですね?!
術後も元気そうなのでよかったです^^
Commented by little_alice at 2016-05-22 18:00
ピヨさん、こんにちは~

リカちゃん、モテモテで
ペロペロされているうちに
寝てしまいました。
催眠術のようです。(^-^)


サリ-ちゃんもママのように
きれいなシマシマが出てくるといいなぁと思います。

ぽぽちゃんは、のんびり猫生を楽しむため
避妊手術をしました。
もう、手術をしたのがウソのように元気ですよ。
これからは、食に走るつもりようで
ごはんの時間は真っ先に駆けつけますよ。
さすが、りんりんの子です。笑
by little_alice | 2016-05-21 09:06 | ラグドール | Comments(4)