人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆アリスのアイシングクッキ-。

今日は、どんより曇り空。

小鳥が、にぎやかだなぁ。。と思ったら
飛び立つ練習をしているようです。

お隣の屋根の上、木の枝、など
何カ所かを飛び移って
行ったり来たりしています。

うららのレッスンをみているようです。



さて、昨日みんとくんのママさんから
アリスのアイシングクッキ-を送っていただきましたよ。


☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_10513718.jpg

アイシングクッキ-のお教室で作られたようです。



☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_10522526.jpg

これは、みんとくんですね。(^◇^)



☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_1053199.jpg

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_10531727.jpg

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_10533452.jpg


アイシングクッキ-は、先ずクッキ-作りから始まって
いろいろ準備が大変ですが

やりはじめると、無心になれて楽しいですよね。

お教室が、我が家の近くにあるようなので
いつか、基本から習いたいなぁ。と思います。



みんとママさん、アリスのアイシングクッキ-
ありがとうございます。

私も、がんばります。(*^^)v





ここで、何故か画像をアップロ-ド出来なくなりましたので
いったん、休憩いたします。





復旧しました。
続きです。(^-^)


朝の、うららんです。
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_1630447.jpg

折りたたみ式収納ケ-スは、相変わらず人気スポットです。

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16333267.jpg

おとなりさんは、リカちゃんです。




☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_1634985.jpg

屋上には、サリ-ちゃん。


☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16343627.jpg

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16345327.jpg



サリ-ちゃんは、ステップの下もお気に入りです。

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_1636039.jpg

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16361464.jpg



ママは、その上に。
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16363794.jpg

うららんは、すっとそこにいるだけで
サマになります。

さすがですね。



では・・
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16373776.jpg

サリ-ちゃんも。
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16375815.jpg


何者かと闘っています。



こちらは、ぐぅちゃんです。
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16401686.jpg

今日も、私を見てますよ。笑




おまけ。

☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_16415734.jpg

にぎやかな小鳥のレッスン中。


我が家のにゃんずは、遠くを羽ばたいている姿を
眺めるのはいいけれど

あまり近くに来るのは、ちょっと・・・な感じです。
猫なんだけど。笑



それでは、今日も明日もよい1日になりますように。
☆アリスのアイシングクッキ-。_c0080132_1648781.jpg

      明日は、サリ-の初ちっくんですにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-20 17:17
こんにちは〜

アイシングクッキー。
初めて知りました。
おしゃれですねえ。
すごい凝ってますけど食べられるのかな?

うららんちゃんは、神々しいですね。
ホント女王様です。

小鳥さんはメジロかな?
うちのあたりもウグイスとかヤマバトとか飛んでるはずなんですが、家でダラダラしてるので出くわしません。はは。
Commented by little_alice at 2016-05-20 19:31
lovecat55さん、こんばんは~

アイシングクッキ-は食べられますよ。(^◇^)

でも、みんとくんクッキ-は食べられませんねぇ。
フリ-ザ-に保存しました。


小鳥は、食いしん坊のムクドリではないでしょうか。
メジロのような可憐さはないですねぇ。
ギ-ギ-騒いでますよ。笑
by little_alice | 2016-05-20 11:17 | ラグドール | Comments(2)