人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おとなりさんごっこ。

今日は、すっきり晴れ渡りました。058.gif

若葉が、まぶしいです。



さて、昨日ぐぅちゃんのお姉ちゃんである桃美ちゃんの
ママさんからプロショットをたくさん送っていただきましたよ。

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_11554666.jpg


表紙は、ママさんのお気に入りのお写真だそうです。


おうちで撮った桃美ちゃんはよそゆきなお顔じゃなくて
ぐぅちゃんによく似ているなぁと思いました。



☆おとなりさんごっこ。_c0080132_11572754.jpg

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12222715.jpg


このように、アルバムに入って


☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12224090.jpg

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12225711.jpg

可愛い桃美ちゃんが、いっぱいです。

私が、そのままカメラで撮ったものですが
著作権は山崎 哲氏にあります。



ふわふわコ-トでいつも素敵な桃美ちゃん。
こんなト-ティちゃんが我が家にも生まれますように・・・笑





☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12172750.jpg

弟のぐぅちゃん。


☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12175627.jpg

のんきな毎日を過ごしています。(^-^)





さて、こちらは今日のT&M


☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12244878.jpg

相変わらずのなかよしさん。


お仕事に行くママさんに
☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12252383.jpg

          いってらっしゃいませ。

熱い目線でお見送りです。


お留守番お願いしますにゃん。





桃美ちゃん、蕾ちゃん萌ちゃんお写真ありがとうございます。






昨夜、片づけをしていたら
使わない折りたたみ式収納ケ-スが出てきました。


パッと見、隠れ家カナン風・・?と思って
組み立てていたら

まぁ、あつまる。あつまる。笑



朝になったら、潰れていましたが(*´ω`)


もう一度、骨組みを立てて
☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12302146.jpg

復活。




☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12321817.jpg

ぎゅうぎゅうです。



☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12324119.jpg

中に入るよりも上に乗るのが好きなので
潰れちゃったんですよね。



☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12333319.jpg

           きらりん、こんにちは。


☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12341690.jpg

サリ-ちゃんも、やってきました。


☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12344079.jpg





そうなると、何故かこうなる・・
☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12345814.jpg

うららさん。

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_1236498.jpg

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12362083.jpg

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12363431.jpg

☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12364915.jpg


サリ-、逃げろ- 笑




☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12372394.jpg

お隣には、ぽぽちゃんがいました。



☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12375525.jpg

その上には、まりちゃん。



☆おとなりさんごっこ。_c0080132_1238207.jpg

みんな、この上に乗るので潰れちゃうんでしょうけど

1ミリでも高い所が好きなのですぐにこうなっちゃいますねぇ。





☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12404027.jpg

心ゆくまで、おとなりさんごっこして
楽しんでくださいな。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆おとなりさんごっこ。_c0080132_12413710.jpg

           明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-18 13:47
こんにちはー

桃美ちゃん、プロショットですか。
すごいですねえ。
トーティっていいですね。

収納ケース、えらいことになってますね 汗。
たくさん収穫できましたね 笑。
楽しそう(^-^)
Commented by little_alice at 2016-05-18 15:02
lovecat55さん、こんにちは~

ト-ティちゃん、可愛いですよね。
桃美ちゃんは、コ-トもゴ―ジャスで
とびっきりの美人さんです。


収納ケ-スは、先ほどまたひとつつぶれていました。笑
どうしても、上に乗りたいようです。
まぁ、好きにさせてます。(^◇^)
by little_alice | 2016-05-18 12:46 | ラグドール | Comments(2)