人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-のものは、うららのもの。

今日は、午前中お散歩がてら
買い物に行ってきましたが

暑いですねぇ。
私のおでこセンサ-が、悲鳴をあげていました。


もう、散歩は早朝にしようと思いました。


澄みきった早朝の空気だとウグイスの声も
3割増し美声に聞こえます。




朝のサリ-ちゃん。
☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12505779.jpg


今日も絶好調です。


☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1251403.jpg

☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12515377.jpg

☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1252786.jpg



ここで、そうだ!とヒラメキました。



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12525849.jpg

先日、ここまるちゃんのママさんからいただいたアリスの小物入れ。


サリ-ちゃんを撮りましょ。と持ってきました。



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12544920.jpg

ママのうららんがチェックしに来ましたが



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12552546.jpg

サリ-ちゃんに、ぴったり。(^-^)



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12555455.jpg

☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1256874.jpg

サリ-ちゃんも気に入りました。


☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1256372.jpg

☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12565298.jpg




☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1257144.jpg

          にゃにかちら。

あれ?



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12583100.jpg

あれれ?



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_12583624.jpg

          うららにも、ぴったりですにゃん。




☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_130471.jpg

          ママにかしてあげましゅね。




☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1312647.jpg

          サリ-は、遊んできましゅ。



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_132995.jpg

きらりんが遊んでくれました。


☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1324779.jpg

優しいきらりん。



☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1332026.jpg

          ママは、ねんねしちゃいまちた。





☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_134264.jpg

そんな様子を見ていたぐぅちゃん。





☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1343517.jpg

気になるようです。



でも、ぐぅちゃんにはちょっとムリ。笑






059.gif


そして、買い物から帰って来て
お部屋をのぞいたら


☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1375123.jpg

1時間くらい経っていたのにまだいました。(^-^)


だいぶ変形させていますが。



人懐っこいサリ-ちゃんは、すぐに登場します。笑
☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1384892.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~

☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_1393634.jpg

可愛いポ-ズもキメます。


☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_13164833.jpg

ママは、とうぶん返してくれないねぇ。。。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆サリ-のものは、うららのもの。_c0080132_13161993.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-08 13:34
こんにちは〜

昨日は暑かったので冷房を入れたのですがどんどん暑くなる。おかしいと思ってリモコンを見たら暖房になってました。ドジっ子です。

かわいい小物入れですね。
サリーちゃんにぴったり。
と思ったらうららんママが。
譲ってあげるサリーちゃんは優しいですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-05-08 16:16
lovecat55 さん、こんにちは~

今日も暑かったですね。

もう、暖房に切り替えることもないかしら。
と思っていると
夜に、冷え込んできたりして・・・

リモコン要注意ですねっ 笑


もう、うららのベッドですにゃん。
っていう顏をしてますよ。
でも、きっと見ていない時に
みんな順番に入っていると思う。(^◇^)
Commented by カイ at 2016-05-08 21:15 x
こんばんは!

うららんちゃん、我が道を行きますね(笑)
あのサイズの小物入れに体が収まるんですね(;゚д゚)
サリーちゃんも小物入れから顔を出して可愛かったですね(*^^*)

Commented by little_alice at 2016-05-08 22:27
カイさん、こんばんは~

サリ-に、ぴったりでしたね。
思った通り可愛かったです。
うららんと大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。(^◇^)

うららんが入るには
ムリなんじゃないかな、と思いますけど
フィット感がいいのでしょうか。
身体をまるめて無理やりおさまっていますよ。笑
by little_alice | 2016-05-08 13:21 | ラグドール | Comments(4)