人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃんの巣立ち。

☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_104412.jpg

アンジェラは、とても強くて1年中咲いていますが
この季節は、特にたくさん咲いてくれます。

☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1064865.jpg

今年に入って、何度かあった強風にもめげずに
たくましく、それでいてお花は可憐です。




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1084963.jpg

こちらも、可憐で

たくましいサリ-ちゃんです。





☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1092670.jpg

サリ-ちゃんは、ママのうららんと同じシ-ルリンクスです。

どんな女の子になるでしょうねぇ。
楽しみです。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1094286.jpg


☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1095894.jpg





☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10101825.jpg

今日は、ここまるちゃんの巣立ちです。


昨日の午前中に、2回目のワクチン接種をしてきました。
行きも帰りも、車の中で落ち着いていましたよ。
とっても、静かでした。

車には、強いのかな。



帰宅後も、普段通り。
朝ごはんも、もりもり食べました。


今日のお引き渡しは、近くだし夕方なので問題なさそうです。





☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10171664.jpg


お城のてっぺんに、うららんがいます。





☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10174586.jpg

          あ、うららんだ!



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10181887.jpg

          行ってみようかにゃ。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10184734.jpg

ぴょ~ん。




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10191660.jpg

       うららんは、この上にいるんでしゅよ。




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1020542.jpg

          うらら~ん。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10203547.jpg

          寝ているみたいでしゅね。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10212351.jpg

          お昼寝中でしゅね。




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_102581.jpg

のそのそ~




そっと近づくのは、サリ-ちゃん。




ママは、気がつきました。





☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10272764.jpg

          ママ- サリ-でしゅよ。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1028060.jpg

          ママ、ねんねしてましゅ。



☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10282957.jpg

        おやつの時間までおっきしないでしゅね。




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10295416.jpg

          も-- ママの食いしんぼう~




☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_10304354.jpg

ここまるちゃんも来ましたよ。


ここまるちゃんからみると

パパのオッティは、うららんの弟なので
うららんは、おばちゃん。サリ-ちゃんは、いとこ。


どこかよく似ている3ショットですね。



ここまるちゃん、元気でね。
サリ-ちゃんと遊んでくれてありがとう。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆ここまるちゃんの巣立ち。_c0080132_1037882.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-01 13:45
こんにちは〜

今日はここまるちゃんの巣立ちですか。
いっぱいの思い出を持って巣立っていってね。

うららんちゃん寝てますね〜。
サリーちゃんがしっかりしてきたので
ちょっと休憩かな?
Commented by little_alice at 2016-05-01 19:39
lovecat55さん、こんばんは~

はい。
ここまるちゃん、元気に巣立って行きましたよ。

新しいおうちには、うさぎさんがいるので
ちゃんとマナーよくごあいさつできたかな。

おうちに着いたら
スロー歩きで探検してたようですよ。笑
Commented by しあん at 2016-05-02 05:36 x
オッティくんとりんりんのこたちみにゃさん旅立たれたのですね(*'.'*)

寂しくなりますが、みんなとーっても可愛く癒しをいただきました!

サリーちゃんもとっても可愛いですね!

オッティくんとうららんちゃんがまさか実の兄弟だとは驚きです(*'-'*)
どちらのキャッテリーのご出身なのでしょうか?
Commented by little_alice at 2016-05-02 10:15
しあんさん、こんにちは~

あっという間の3か月でした。
人懐っこい仔たちで可愛かったですよ。

サリ-ちゃんも、ちょっとの間ですが
遊んでもらえてよかったです。

オッティもうららんも、ハ-トやまりちゃん、りんりんたちと
同じおうちから来ましたよ。

by little_alice | 2016-05-01 10:46 | ラグドール | Comments(4)