人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆集合写真トライ。

雨が、あがって若葉がキラキラ輝いています。

昨年の秋にチュ-リップの球根を植えなかったので
今年の春のお楽しみはあきらめていましたが

☆集合写真トライ。_c0080132_10251842.jpg

昨年の春のお楽しみが、またつぼみをつけてくれました。

少し、小ぶりになりますが赤いチュ-リップのようです。

お帰りなさ~い ですね。





さて、今日のお天気はきっとどんよりだろうな、と
思ったので昨日の午後おひさまが現れた時に
りんりんっこたちの写真を撮りました。


☆集合写真トライ。_c0080132_1036458.jpg

誰でしょう。



☆集合写真トライ。_c0080132_10371161.jpg

オリ-ちゃんです。


友人が、猫グッズを送ってくれたので
さっそくお試しです。

☆集合写真トライ。_c0080132_10372555.jpg


新しいもの好きのみにゃさんは
すぐに集まってきました。


☆集合写真トライ。_c0080132_10384376.jpg

かじったり


☆集合写真トライ。_c0080132_1039211.jpg

物思いにふけったり・・・笑



☆集合写真トライ。_c0080132_10392163.jpg

☆集合写真トライ。_c0080132_1039362.jpg

☆集合写真トライ。_c0080132_10395321.jpg

向かって左はルルくん、右は萌ちゃんです。




☆集合写真トライ。_c0080132_1051567.jpg

大人っぽい表情をするようになりましたね。
☆集合写真トライ。_c0080132_10521391.jpg


☆集合写真トライ。_c0080132_10524175.jpg

オリ-ちゃんです。




☆集合写真トライ。_c0080132_1132863.jpg

左から、音ちゃん、萌ちゃん・・
他に誰かいるようです。


そろそろ集合写真のチャンスが、やってくる予感。001.gif




きました。きましたよ。
☆集合写真トライ。_c0080132_1141859.jpg

あ~ 12345

そろいましたねぇ。



☆集合写真トライ。_c0080132_1152291.jpg

ぎゅうぎゅうですけど。(^◇^)




でも、一瞬でした。

☆集合写真トライ。_c0080132_1162024.jpg


ぴょ~ん!!


あ~あ。




今度はお城のてっぺんです。
☆集合写真トライ。_c0080132_1058493.jpg


あ、お耳いたた・・

にゃんこと遊んでいるのは萌ちゃん。



☆集合写真トライ。_c0080132_10594322.jpg

オリ-ちゃんも。
☆集合写真トライ。_c0080132_110817.jpg

             かぷっ!






こちらは、おさんぽ中のサリ-ちゃんです。

☆集合写真トライ。_c0080132_1116312.jpg

ママが、ウロウロしていると
いっしょにおさんぽしようとしますが

☆集合写真トライ。_c0080132_11164929.jpg

           お外に出ちゃいけません。

☆集合写真トライ。_c0080132_11171454.jpg

        ママが戻ってくるまでここにいるんですよ。

☆集合写真トライ。_c0080132_11174591.jpg

でも、お外が気になるようですね。




☆集合写真トライ。_c0080132_1118444.jpg

     ママはダメっていうけどサリ-もおさんぽしたいにゃぁ。



☆集合写真トライ。_c0080132_11181928.jpg

          ママだけお出かけしちゃいまちた。




☆集合写真トライ。_c0080132_11184193.jpg

          サリ-、ひとりぼっちでしゅ。


☆集合写真トライ。_c0080132_11185550.jpg

          ママ-  

デ-ジ-が心配しています。



☆集合写真トライ。_c0080132_11191096.jpg

         ママでしゅよ-

サリ-ちゃんの声がすると気になって
すぐに戻ってきますが


☆集合写真トライ。_c0080132_11193025.jpg

         ママは、お仕事に行ってきますにゃん。

また、すぐにリフレッシュしに行ってしまいました。




☆集合写真トライ。_c0080132_11215790.jpg

         ママはまた行っちゃいまちた。


そんな時、デ-ジ-ちゃんが心配して見守っています。


☆集合写真トライ。_c0080132_11231757.jpg

おててでささえていますね。


デ-ジ-ちゃんも去年は
こうして大きいおねえさんたちに守られて育ちました。




サリ-ちゃんがおうちに帰ると

☆集合写真トライ。_c0080132_114126100.jpg

うららんのリフレッシュタイムはまだまだ続きます。


☆集合写真トライ。_c0080132_11424180.jpg



☆集合写真トライ。_c0080132_1143398.jpg

☆集合写真トライ。_c0080132_11432057.jpg


ママは、弾けています。笑



その頃、サリ-ちゃんは
☆集合写真トライ。_c0080132_1144554.jpg

☆集合写真トライ。_c0080132_11441918.jpg

だちて~ と騒いでいましたよ。


なので昨日の夜中
静かに産箱は撤去しました。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
☆集合写真トライ。_c0080132_1146830.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-14 14:19
こんにちは〜

お友達からのプレゼントは何でしょう?
袋?

うららんちゃんは育児に少し余裕が出てきたかな?
もう産室撤去ですか。

デージーちゃんはやさしいですね。
やさしいお姉さんたちに見守られてサリーちゃんはすくすく育ってるんですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-14 15:24
lovecat55 さん、こんにちは~

これは、タオルとか・・好きなものを
入れる小物入れですね。
折り畳み式です。

私は、仔猫にぴったり~と思って
置いてみると案の定すぐに遊んでいました。
シメシメです。笑

デ-ジ-は、りんりんっこたちのことも
とろけるような目でみていましたから
優しい子なんでしょうね。

うららんは、最近リフレッシュタイム長く取りすぎですね。
サリ-ちゃん、ママがいなくても
ひとりでおりこうしているので
りんりんの子育てに比べたらう~んとラクだと思う。笑
by little_alice | 2016-04-14 11:54 | ラグドール | Comments(2)