人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。

今日から4月ですね。


社会人として新たな道に進まれた皆さまおめでとうございます。



さて、我が家の4月1日は
まりっこ7にゃんずのお誕生日です。067.gif


みんとくん、ももちゃん、エミリ-ちゃん、もえぞう
もえちゃん、みかんちゃん。

それからうちにいるライト&む-ちゃん兄弟。

7歳のお誕生日おめでとう。

予定日より大幅に過ぎても
まりちゃんは、「まだ。まだですにゃん」と
涼しいお顔ですましていて

ひょっとしたら自分の誕生日まで待つつもりかしら・・と
思いましたが、それも過ぎて

本当にやきもきしましたが
無事に7にゃん全員誕生してほっとしました。



にぎやかな日々は、ついこの間のことのようですが
もう7歳なんですねぇ・・・


みにゃさん、本当におめでとう。
これからも思い出をたくさん作りましょう。





☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1149585.jpg

☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11484498.jpg

ライトくんと



☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_114934100.jpg

むーちゃんの仲良し兄弟です。



ライトくんは、パパのハ-トくんから
手先の器用さを

むーちゃんは、まりちゃんの性格を
受け継ぎました。(^◇^)





こちらは、りんりんっこの
☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11514985.jpg

ルルくんです。

朝ごはんを食べてのんびりしています。


☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11523573.jpg

上の段がルルくんで下にいるのがオリ-ちゃんです。



☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11541763.jpg






☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11543691.jpg

ここまるちゃんです。


☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11545723.jpg

誰かさんを枕にしていますね。




☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11554189.jpg

萌ちゃんです。


☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1156119.jpg

☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11561684.jpg

お城のてっぺんにいます。




☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_115639100.jpg

音ちゃんです。





☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1157469.jpg

オリ-ちゃんが、伸びていました。笑

☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11575661.jpg

おぢちゃんといっしょに。(*^-^*)




こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。
☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11584820.jpg




☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11592616.jpg

だいぶシ-ルのカラ-が発色してきましたね。


☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_120624.jpg

☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_120212.jpg

動きが速いのでなかなかうまく撮れません。

じゃれてくれるようになるまで
もう少しの辛抱ですね。



毎日、ぐんぐん大きくなっていますよ。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆7にゃんず7歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_1232932.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-01 12:42
こんにちは〜

まりちゃんは7にゃん産んだんですか?
ひゃあ!
出産が遅れたとのことご心配だったでしょう。

うららっこはどんなカラーになるか予想できますか?
来年もうららちゃん、赤ちゃん産むでしょうか?
それまで待ちます 笑。
Commented by lovelove_madder at 2016-04-01 14:19
ありすママさん
こんにちは(*゚▽゚)ノ


りんりんっこのメンズたちは
日に日にキリッと凛々しいお顔になってますね(^^)

子猫は本当に
あっという間に大きくなりますねー

毎日色んな表情が見れるので
ブログ覗くのが楽しみです(^O^)

サリーちゃんは
シールリンクスっぽいですね♡
うららん似かにゃ♪
Commented by little_alice at 2016-04-01 14:42
lovecat55さん、こんにちは~

サリ-ちゃんは、お耳が黒くなってきたので
シ-ルだと思いますよ。
うららんとハートの組み合わせだと
シ-ルバイカラ-、シ-ルリンクスバイカラ-
ブル-バイカラ-、ブル-リンクスバイカラ-が
生まれる可能性はあります。

あくまでも確率なので生まれてみないと
わかりませんねぇ。
神様の領域ですからねぇ。。。
神秘的です。
Commented by little_alice at 2016-04-01 14:48
ちゃむさん、こんにちは~

りんりんっこのボクちゃんは
昨夜、久しぶりに人間パパに遊んでもらったら
ダイブ、ダイブの連続で
大変エキサイトしていました。笑

萌ちゃんは、その傍で
ゆるゆる~っとしながらも
意外とたくましく応戦してましたよ。


サリ-ちゃんは、どっちでしょうねぇ。

おめめのまわりに白くラインがみえてきたので
もしかしたら、しましまが入るかな。
だったら嬉しいですね。
うららとクリソツだったらどうしましょ。笑
Commented by しおり at 2016-04-02 02:57 x
毎日楽しみにブログをチェックするのが日課になっていますが、りんりんっこたちは日に日に大人っぽく大きくなっていきますね(*´ー`*)

まりちゃんっこもラッキーセブン!
7歳おめでとうございます♬
どの子を見てもすっごく可愛いので、写真ごしにすごく癒されています(*^^*)

さりーちゃんも、うららちゃんっこだけあって美人さんになりそうですね!!
これからのブログチェックがまた楽しみになります♬
Commented by little_alice at 2016-04-02 06:14
しおりさん、おはようございます。

ブログを覗いて下さって
ありがとうございます。(^-^)

本当に仔猫の成長は早いですね。
2ヶ月前までは、モジョモジョ
していたのに、今ではダイブしてますもんね。


サリーちゃんも、生まれる前までは
とにかく元気ならそれでいいよ。っと
誕生を祈っていましたが
成長とともに美人さんになってほしいなぁ。
な~んて思うようになりました。

でも、これは元気だからこそなわけで
有難いことです。

これからも成長を見守って下さいね。(^-^)
by little_alice | 2016-04-01 12:09 | ラグドール | Comments(6)