人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW

昨日3月27日(日)は
私の所属するキャットクラブGLOBAL CAT UNIONの
25th26thキャットショ-でした。


会場は東日本橋の中央区立産業会館です。


☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1259363.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_12592159.jpg

左下は、うららんです。




今回のショ-では、我が家出身の蕾ちゃんが
アルタ-クラスでショ-デビュ-でした。


☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1315142.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_132721.jpg

蕾ちゃんは、まだ1歳1か月。

タイトルを持った他の猫ちゃんたちと
いっしょに審査を受けるのはかわいそうな気もしましたが
山崎 哲さんにお写真を撮っていただくのを
楽しみに参加してくれました。


☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1381777.jpg



☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1383393.jpg

お隣の審査ケ-ジにいるのは
ぐぅちゃんのお姉ちゃんの桃美ちゃんです。


桃美ちゃんは朝、早くおうちをでなければならなくて
疲れちゃったかな。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1311224.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13113615.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13115339.jpg


蕾ちゃんは、初めてのショ-会場でも
ごはんを食べたり
遊んだり
落ち着いていました。



☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1313542.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13132128.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_131339100.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1314149.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13141727.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13143022.jpg




審査は続きます。

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13145549.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13152677.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13154083.jpg





☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13155487.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1316794.jpg



・・・と

私、蕾ちゃんの写真しか撮っていませんでした。(^-^;




親ばか丸出しですが
最後まで審査を受けることができて
とても嬉しいです。


蕾ちゃん、写真撮影もノリノリだったようで
ホントに今日が初めて?と
おっしゃっていただけたようで

出来上がりが楽しみです。


日頃、蕾ちゃんのお世話をして下さるママさんと
いっぱい遊んで下さるお嬢さんとご両親のおかげで
すくすくたくましく成長しましたね。


ありがとうございます。



さらに、嬉しいことに
蕾ちゃんと兄弟のつくしちゃんの
パパさん、ママさんが遊びに来て下さって
いっしょにショ-を見学していただくことが出来ました。


バタバタしていて
ゆっくりお話もできませんでしたが
今度は、ぜひつくつくも・・・笑



それから、以前から私のブログをご覧になって下さっている方からも
お声をかけていただきまして、とても嬉しかったです。


こうして猫好きさんの輪が広がっていくことは
ありがたいことですねぇ。



昨日は、ラグド-ルの猫親戚のみなさんも
いっぱい集まりました。


親ばか丸出しで他のみにゃさんのお写真を撮れなくて
申し訳ありません・・・



お菓子もたくさんいただきまして
どうもありがとうございます。

蕾ちゃんのことと
給湯係をちゃんとやらなくちゃとそれが気になって

ごあいさつも出来なくて失礼しました。


みなさん遠くからお越しの方ばかりで
お疲れになったことと思いますが
きっと楽しい1日になったことと思います。(^-^)



評価をして下さったジャッジの先生方
お世話になったみなさま、ありがとうございました。





さて、お留守番をしてくれたちびっこたちも
とても元気にしています。


☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13394570.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1340272.jpg

あららちゃんは
順調に体重が増えています。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13404019.jpg

音ちゃんです。



☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13412423.jpg

こちらは



☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1341448.jpg

ルルくん。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1342582.jpg

ルルくんと音ちゃん。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1342281.jpg

オリ-ちゃんです。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13424869.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1343136.jpg

ここまるちゃんです。





☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13434127.jpg

☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_1344043.jpg

小梅ちゃんです。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13444467.jpg

そして、また誰かが隠れ家カナンにいる・・・



誰でしょう。




☆TICA&GCU25th・26thCATSHOW_c0080132_13453380.jpg

オリ-ちゃんでした。笑



隠れ家にならなくなってぐぅちゃんもびっくりです。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-28 14:31
こんにちは〜

キャットショー、お疲れ様でした。

パンフレット?にうららんちゃんが載ってるんですか?
すごい!

アルター?ってなんですか?
私もラグドール飼ったらショー出てみたいな。

うららんちゃんの赤ちゃんはあららちゃんですか。
かわいい(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-28 15:24
lovecat55さん、こんにちは~

アルタ-クラスは、避妊・去勢手術を
受けた猫さんたちのクラスですよ。
キツンからチャンピオンシップにあがって
その後はアルタ-さんで
またショ-を楽しむこともできます。


うららの赤ちゃんも、そろそろおなまえを
つけてあげなくちゃ、ですね。
あららちゃんでは、かわいそうですね。(^-^)


GCUのショ-カタログは
前期のショ-でタイトルを達成した猫さんが
表紙を飾ります。
他のみにゃさんは、すばらしい結果を残した猫さんばかりです。
Commented by こっそり猫 at 2016-03-28 18:03 x
こんにちは~
ショーのカタログに載ってるんですね~すごいです・・
1度だけTICAのキャットショーを見学に行ったことがあるのですが、ふかふかの素晴らしいねこちゃんばかりでした^^

うららちゃんの赤ちゃんもすくすく大きくなって、楽しみですね~
Commented by もりつち at 2016-03-28 18:35 x
ありすママさん、パパさん、ちゃむさん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)

ママさん、驚かせてしまってごめんなさい。マスク姿で何者?って感じでしたよねσ(^_^;) 汗

ショーチャレンジしてみたいですねぇ。。。私達の手入れにかかってくる感じですよね?ドキドキ。今度ご相談させてください。
(*^^*)

思いがけず、ちゃむさんと蕾ちゃんにもお会い出来て嬉しかったです(*^^*)🎵
蕾ちゃん、ファイナル入賞おめでとうございます!蕾ちゃんの落ち着きはさすがですね🎵プロショットの公開期待してます(*^^*)💕💕💕
つくつくのウンチも安定しましたので、また同窓会できたら良いですね🎵
Commented by ほわいと at 2016-03-28 22:37 x
こんばんは。
キャットショーお疲れ様でした。
蕾ちゃん すごいですね!  たくさんの知らない人を見ても、怖がらずに堂々としていて、さすが 蕾ちゃんです。 入賞もおめでとうございます。 すごーい! 同じ兄弟ですが、たらちゃんは 知らない人を見るとパニックになるし、今度、アリスママさんのお宅や 蕾ちゃんの所に言って修行させていただかなくては!
次回は つくつくちゃんも参加とのことですので、ぜひ応援に行きたいです。 
 
Commented by little_alice at 2016-03-28 23:09
こっそり猫さん、こんばんは~

ありがとうございます。
うららんが、がんばったよい記念になりますね。
今は、すっかり優しいママになって
ベビ-のお世話をしていますよ。

休憩時間には、りんりんっこたちを
可愛がっているので
みんな、うららせんせいが大好きみたいです。(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-28 23:16
もりつちさん、こんばんは~

昨日は、お疲れさまでした。
ボ-っとしていた時に謎の美女に声をかけられ
おばちゃん、動揺してしまいました。笑

遊びに来て下さってありがとうございました。

蕾ちゃんも応援してもらって
やる気まんまんになったと思いますよ。

はい。つくつくのショ-デビュ-時も
全力で応援しますよ- (^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-28 23:23
ほわいとさん、こんばんは~

ありがとうございます。
蕾ちゃん、がんばりました。(^-^)

あら、たらちゃん、人見知りしちゃいますか?
甘えん坊ですねぇ。笑

見晴らし台からお外をみている方がいいかな。

たらちゃんも、やる気になったら応援しますよ。
修行に来てください。笑
Commented by ロイぽんママ at 2016-03-29 16:08 x
こんにちは♪
先日はお疲れさまでした!
リカちゃんもお疲れさま(#^^#)
控えケージでちょっと恥ずかしそうにしていた姿が、
かわいこちゃんに拍車を掛けてましたよ( *´艸`)

そして、蕾ちゃんもお疲れさまでした!
今回は私のアルター仲間も集まっていたので、
審査やファイナルを見てましたが、
蕾ちゃんもなかなかのショーキャットぶりでしたね♪
アリスさんもパパさんもさぞ嬉しかったことでしょう(≧▽≦)

うちは控えでよその猫さんのスプレー被害にあって、
ケージカバーが異臭を放つという災難に見舞われ、
終わったら速攻で撤収しちゃったので、
ご挨拶も出来ずに失礼しましたm(__)m
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(^.^)
Commented by little_alice at 2016-03-29 16:50
ロイぽんママさん、こんにちは~

ロイぽんママさんもパパさんも
お疲れさまでした。

カタログの表紙を作っていた時に
おじゃるまるちゃんの画像をガン見していたので
久しぶりの生おじゃるまるちゃんに会って
面影そのままで大きくなったなぁ・・・と思いました。
愛らしくて守ってあげたくなるような
かわいこちゃんですね。(^◇^)


ありがとうございます。
蕾ちゃん、1日がんばってくれただけで
私もパパも嬉しいです。

リカは、迷っていたのですが
お写真だけでも・・と思って連れて行きましたが
どよ~んと暗くなっていました。
お留守番させてあげればよかったです。


あらら、控えケ-ジに?
それは大変でしたねぇ。
おじゃるまるちゃんも、気の毒に・・・
ちっとも寛げませんでしたね。
そうか。それで帰りに姿を見かけなかったんですね。

私の方こそ、ご挨拶もしなくてすみません。
またよろしくお願いします。(^-^)
by little_alice | 2016-03-28 13:51 | キャットショー | Comments(10)