人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・成長。

今日は、雨・・・057.gif


また少し、寒さが戻ってきたようです。



暖かさとひんやりを
行ったり来たりしながら
だんだん桜の季節を迎えますね。

お花見では、風邪をひきませんように・・・




うららんのベビ-は
☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11115358.jpg

ママに包まれて温かく過ごしていますよ。

生後3日。

ママが、ちょっとでもいなくなると
騒いでいた甘えん坊ちゃんで

これでは、うららんが休めなくなってしまうわ。と
心配しましたが
☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1113322.jpg

私の手のひらに、そ―っと乗せても
ママ- ママ-と鳴かなくなりました。


日々、成長しているんですねぇ。

うららんは、初めての子育てで
神経ピリピリかとおもいきや

足を使ってベビ-を引き寄せたり
結構、余裕です。笑





☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1122217.jpg

こちらは、音ちゃんと小梅ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11225571.jpg

ここまるちゃんも、やって来ました。




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11232243.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11234535.jpg

小梅ちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1124866.jpg

ここまるちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1124356.jpg

音ちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1125040.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11251346.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11253169.jpg





☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11254753.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1126820.jpg


ちまちまっと遊んでいます。



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11262687.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1126453.jpg

うららんと同じような仕草をするんですよねぇ。小梅ちゃんは。




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1128054.jpg

オリ-ちゃんです。


ルルくんかと思いながら
撮っていたら
☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11282593.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11283728.jpg

オリ-ちゃんでした。




ルルくんは、こちら。
☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1130191.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11302121.jpg

ぴょ~ん。して




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11304960.jpg

            にゃぁ。


ホントは、アクビです。(^-^)




☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11314444.jpg

            ひひひ。


☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1132828.jpg

ルルくんは、今日もまたお顔が違います。



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_1132464.jpg

           へんしんするんでしゅにゃん。



☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11331117.jpg

           行きましゅよ-

        

変身して行っちゃいました。





今日も、トコトコ走って遊んでいます。


それでは今日もよい1日でありますように。
☆ラグド-ルの仔猫・・成長。_c0080132_11402868.jpg

       りんりんっこも、うららっこも応援してにゃん。
       まりりんのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-24 14:44
こんにちは〜

まりりんちゃんにお願いされちゃいました 笑。

うららんちゃんは初めての育児でも余裕なんですね(^-^)
すばらしい。

今日は、午前中から聖の部屋を片付けてました。
CDを本棚に移していらないものを部屋の隅にまとめて。後は便利屋さんにごみの処分とベッドとケージの組み立てを頼むだけです。
うららんちゃんのベビーも迎えられそうですよ 笑。
Commented by little_alice at 2016-03-24 15:17
lovecat55さん、こんにちは~

本当は、初めての子育てに
緊張しているのかもしれませんけど
可愛くてたまらないんでしょうねぇ。

片時も離れたくないみたいですよ。

なので、うららんには、ごはんを「あ~ん」して
あげたり「お水、飲みますか?」と
飲ませてあげたりと
シモベとなってます。私。

そのうち、ひょこひょこっと
リフレッシュに出てくるかもですが
意外とお世話をされるのが大好きなうららん。
「あ~ん」して食べる生活を気に入っているみたいです。


着々とお部屋作りが進んでいますね。
腰を痛めないようにがんばってくださいねっ
by little_alice | 2016-03-24 11:46 | ラグドール | Comments(2)