人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-

今日は、彼岸の入り。
ポカポカのよいお天気です。058.gif


後で、また仔猫の写真を撮ることにして

昨日の夕方、200枚以上写真を撮ってしまったので
そちらの画像を紹介しますね。



200枚以上・・・
と言っても、ボツ画像がいっぱいで

選ぶのに、1時間かかってしまいました。



何年かして、見直したとき
意外とボツ画像がかわいかったりするのですが
夕方なので、おひさまのちからを借りることができず
ピンぼけも多いのです。

せっかくかわいいのになぁ。おしい・・・

自分の未熟な腕にくやしがって
なくなくボツに・・・



☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11243114.jpg

オリ-ちゃんです。


みにゃさん、ここのケ-ジに入りたがるので開放しました。


つくつく&たらちゃんは、ここから「だちて~」と
お顔を突き出していたのに

外にいると、入りたくなる仔猫の心理。笑



どんどん、自分の世界を広げているってことでしょうねぇ。





☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_113626100.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1137520.jpg

ここまるちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1137372.jpg

こちらもオリ-ちゃんです。




たっちしているのは小梅ちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1138297.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11383492.jpg



そういえばこの前、外で物音がした時
ぐぅちゃんをはじめ、他のほとんどのにゃんずが
こんな感じで立ち上がっていましたよ。

見事にそろっていたのですごく面白かったのですが
こういう時って、トイレ掃除をしていたり
手の離せない場合が多いのでシャッタ-チャンスを逃してしまいますね。




☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11432662.jpg

ケンカを売ってる風・・・?

すぐに、プロレスごっこが始まります。




さて、またカゴを持ってきました。
ちびっこたちを集合させるにはぴったりなアイテム。


すぐに、にゃににゃに?っと集まって来ました。
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11445978.jpg

小梅ちゃんかな。



☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11452880.jpg

オリ-ちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11454586.jpg

こちらは、音ちゃんです。





ルルくんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11461685.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11463283.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11465111.jpg

ルルくんも、急にお顔が大人っぽくなりました。





カゴなんていやでしゅよ-
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11491667.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11493357.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11494979.jpg

お散歩中のここまるちゃんです。





☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1150228.jpg

音ちゃんです。

音ちゃんは、いつも私に大接近しているか
動きが速くてホントに画像のピンボケ王です。


☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11532771.jpg

やっぱりピンボケだなぁ。。。

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11534567.jpg






こちらはオリ-ちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1158123.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_11584764.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1159184.jpg

ここが最近の、みにゃさんの秘密基地です。




他の、みにゃさんがカゴに飽きて
ブラブラ遊びに行ってしまった頃

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_120543.jpg

ルルくんはひとりカゴの中に入っていました。


ということは・・・



☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1214858.jpg

だんだん、あぶないお顔になっていきますよ。




☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1222621.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1254526.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1224586.jpg

寝落ちしました。(^-^)





と、思ったら
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_127042.jpg

じゃ~ん。充電完了です。



実際に見ると小梅ちゃんとルルくんのお顔が
すごくよく似てきたので

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1284241.jpg

並んでもらいました。

向かって左が小梅ちゃんで右がルルくんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1292111.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・カゴに集まれ-_c0080132_1293979.jpg

そしたら、こんな仲良しショットになったので
よかった。(^-^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-17 13:31
こんにちは〜

みにゃさん、猫さんらしくなってきて
とってもかわいいですね!

来年もオッティパパですか。
また、かわいいこにゃんが生まれそうですね(^o^)
Commented by little_alice at 2016-03-17 15:05
lovecat55さん、こんにちは~

今日は、暖かいですね。

そうですねぇ・・・
オッティにも活躍の場が必要ですからね。(^◇^)


仔猫たちは、ますます活発になってきて
のども乾くのか、教えていないのに
上手にお水を飲んでいます。

まだ、テデノム遺伝子はみつかっていませんよ。(*^^*)

by little_alice | 2016-03-17 12:19 | ラグドール | Comments(2)