人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。

今日も、なんとかお天気です。058.gif



クレマチスのつぼみが、開き始めて
楽しみが、また増えました。



さて、昨日の午後ですが明るいし
仔猫たちも活発に動いていたので
写真を撮っておきました。



昨日の様子です。




☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_10585646.jpg

こっちを見ているのは音ちゃんです。

お隣でマットのレースに夢中なのは小梅ちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1101223.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1103479.jpg






☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1111521.jpg

うららんです。



午後は、お姉さんたちがいっぱい集まってきました。



☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1115789.jpg

デ-ジ-が、猫じゃらしにじゃれていると

下の方でも一生懸命じゃれていますね。(^◇^)




ここまるちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_114768.jpg

しんけんですよ。
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_116898.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1162846.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_116504.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_117837.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1172132.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1174269.jpg

いっぱい遊びました。




こちらは、大野くん・・・

じゃなかった、ルルくんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1175593.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1181455.jpg

ルルくんも、しんけんですね。





こちらは、女の子たちと仔猫たちのパワ-に押されて
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1115512.jpg

           やれやれですにゃ。


こりゃたまらん。と
お城のてっぺんに、のそのそ~っと逃げてきたぐぅちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11183075.jpg

おひさまが、また光の天然レ-ザ-ポインタ-を
提供してくれましたよ。




猫じゃらしのきれいなグリ-ンがあらわれました。

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1122442.jpg


カミナリみたいですね。



☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11223483.jpg

ぐぅちゃんは、全然気にしていません。




カミナリ、ピカっ!!
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11231058.jpg


っていうよりぐぅちゃんオーラかもしれません。
輝くぐぅちゃん。(^-^)





☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1129425.jpg

オリ-ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11293498.jpg

走りました-




☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1130597.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11302698.jpg

ここまるちゃんです。





☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1132750.jpg

リカちゃんといっしょに遊んでいます。


☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11333096.jpg

あっちこっちで遊んでいると


☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_11341682.jpg

       いいこでしゅねぇ。ママでしゅよ-


きらりん☆につかまっちゃいました。


向こうにいるのは、パパでしょうか。




なんちゃってファミリ-ですがほほえましい光景。笑




☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1136393.jpg


あ~あ。

ここまるちゃん、ぺろぺろされてボサボサです。(*´ω`)




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ラグド-ルの仔猫・・午後のひととき。_c0080132_1138474.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-16 13:56
こんにちは〜

ベッドを入れることには全く反対の旦那ですが父が協力的です 笑。
使っていない犬ケージを駐車スペースに出すとか言ってます。
聖を飼った時も、前の子が亡くなってまだ間がなかったので反対してましたが、今では「疲れちゃいましたか〜聖〜」なんて言ってデレデレです 笑。
Commented by little_alice at 2016-03-16 15:23
lovecat55さん、こんにちは~

お父さまが協力的でよかったですね。

ベッドが搬入されたら
きっと快適になってご主人さまも
反対したことなど忘れてしまうのでは・・・笑

ひ―くん、いっしょに寝ましょうね-って
デレデレだと思いますよ。(^-^)
Commented by カイ at 2016-03-16 17:20 x
こんにちは!
今日はここまるちゃんが大活躍ですね(≧∇≦)
お姉さんたちがいっぱい遊んでくれて
楽しそうですね!
ペロペロされてボサボサになってる姿が
可愛いです(*^^*)

愛情いっぱいですね!(´▽`)
Commented by little_alice at 2016-03-16 18:31
カイさん、こんばんは~

昨日の午後、パパラッチしたのですが
ここまるちゃんが、ご機嫌よく
カメラの前でいいお顔をしてくれました。

マザコンここまるちゃんも
最近は、ママ- ママ-と後を追うことも
なくなりましたよ。笑

今日は、背中をまるめて
ぴょんぴょん跳ねていました。
仔猫特有の動きは、ホント可愛いです。

今のうちに動画を撮っておこうかなと思います。(^-^)
by little_alice | 2016-03-16 11:46 | ラグドール | Comments(4)