人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。

今日も、どんより曇り空でした。


まだ、冬物を手放せない1日でしたね。



さて、ホワイトデ-生まれのトントンちゃん&ノンちゃん兄弟の
お写真が届きましたよ。


明日。14日がお誕生日です。

4歳になります。



☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_16523777.jpg

トンちゃんです。



☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_1653074.jpg

ママさんといっしょかな?ノンちゃんです。




☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_16533214.jpg

上が、トンちゃんでヘソ天しているのがノンちゃんです。

☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_16534939.jpg

向かって左がノンちゃん、右がトンちゃんです。


トンちゃんは、パパのライトに似ているんだと思っていましたが
こうしてみると、りんりんにそっくりですね。


その頃のりんりんは、新米ママで、まりちゃんに助けてもらいながら
子育てしていました。


私も心配で、おっぱいは足りているのかしらと
ミルクを作っていましたが
ノンちゃんは、「そんなのぜ-ったいにイヤ」って
頑として受け付けてくれなかったんですよねぇ。



でも、ご覧のとおり
大きく大きく成長しました。(^◇^)


王子様なトンちゃんと
いつもお歌を唄っているようなオモシロキャラのノンちゃん。


これからも兄弟仲良くいっしょにね。



お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-






こちらは、同じくりんりんっこの蕾ちゃんです。

☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_178387.jpg

コスプレ中。。。笑


すぐに、脱いでしまったようなのですが

☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_1784533.jpg

まんざらでもないようなお顔にみえますねぇ。


ほんとは、気に入っていたんじゃない?



それとも、窮屈だったのかな。(^◇^)
お腹のあたりが・・・笑


蕾ちゃんは、こうしてみると
ハ-トによく似てきましたねぇ。





さて、今日は午前中から出かけていたので
写真を撮る時間がずれてしまいました。


☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_17154649.jpg

小梅ちゃんです。



☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_1716697.jpg

ここまるちゃんです。



☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_17163041.jpg

小梅ちゃんです。




☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_17165568.jpg

音ちゃんです。




☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_17173794.jpg

オリ-ちゃんです。




☆ホワイトデ-生まれの兄弟とおめかし蕾ちゃん。_c0080132_1718614.jpg

ルルくんです。




明日のお天気はどうかな。

おひさまの力を借りたいところです。





それでは、今日も明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-13 17:37
こんにちは〜

新米ママだったりんりんちゃんもすっかりベテランママですね〜。

来年生まれるこにゃんのパパとママはどの猫さんになるんですかね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-13 20:46
lovecat55 さん、こんばんは~

そうですねぇ。
もう、りんりんもすっかりベテランママですね。
上手に休息をとりながら
仔猫たちを見守っている様子は余裕ですね。

来年もオッティに活躍してもらいましょうか。(^◇^)
by little_alice | 2016-03-13 17:25 | ラグドール | Comments(2)