人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。

今日も、ひんやり肌寒いお天気です。

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1404627.jpg



昨日は、午後お部屋の除菌をして
14時46分に黙とうをしました。


あれから5年・・・

恐怖と不安と寒さに震えながら
同僚の腕にしがみついて
避難した時は、その後のことまで
考えている余裕はありませんでした。


暗い道を歩きながら
家にいる猫たちのことを思うと
心配でたまりませんでしたが
我が家に帰ってこられたことは
本当にありがたいことだったのだと
後のニュ-スで気づくこととなりました。



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14162539.jpg


穏やかな春が訪れますように・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、まりっこのル-くんのお写真が届いていますよ。
☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1418734.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14195592.jpg


ト-ティのチャイちゃんもいっしょです。

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1420474.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14212242.jpg

こちらは、ママさんが描いたチャイちゃんです。


素敵ですねぇ。


生地にプリントしてクッションにしたら
いいなぁ・・と思う。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14242031.jpg

         わたしがモデルさんにゃのよ。



素敵な絵に出合うと
私も、いたずらがきをしたくなります。



時々、ささっといたずらがきをすると
誰の顔もみないで描いているのに

なぜか、いつもレムスくんになっちゃう。笑

どうしてかな。





☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1429046.jpg

オッティです。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14292585.jpg

レオくんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14294481.jpg

ハ-トくんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1454471.jpg

うららんです。



モデルさんは、いっぱいいます。(^◇^)






さて、今日のりんりんっこたちです。

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14315877.jpg

小梅ちゃんとオリ-ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14323126.jpg





☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14324848.jpg

こちらでは、音ちゃんが寛いでいますよ。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14341822.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14343349.jpg






☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14351585.jpg

タワ-に上がってみたここまるちゃん。
(私が乗せました)

☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14355934.jpg

その下で「のぼりたい」「のぼりたい」を
しているのは、小梅ちゃん。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14365912.jpg

         小梅も-




☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14372966.jpg

ここまるちゃんは小梅ちゃんが思うほどそんなに快適でもなかったね。



でも
☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14374418.jpg

小梅ちゃんは、満足そうです。



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14384935.jpg

オリ-ちゃんが、行く。(^-^)



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14394192.jpg

こちらでは、音ちゃんがタワ-からお城へ。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14402182.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14403849.jpg





☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1441060.jpg

音ちゃん。






☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14461494.jpg

上ったり下りたりが楽しそうです。




☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14471610.jpg

こちらは、ルルくん。


今日は、ルルくんのお写真がないのですが
どこに行っていたんでしょう。


マットの芯で遊んでいたのでしょうか。
ルルくんは、じっとしていませんからねぇ。笑




☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1449174.jpg

ここまるちゃん。


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1450561.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_1450242.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14504030.jpg

思い思いに遊んでいます。



お城から飛び降りるので
怖がりの私は、ハラハラドキドキ。

なので階段を設置しました。
☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14511423.jpg

そうそう、そうやって下りてくださいね。



☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14531628.jpg

音ちゃんです。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ラグド-ルの仔猫・・のぼりたいにゃん。_c0080132_14584052.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-12 17:32
こんにちは〜

お城の階段、ありすさんが作ったんですか?
すご〜い!

それにしても、ありすさんのところの仔猫たちは自由に暮らしてますね。
私はお留守番とご飯の時、ケージを使おうかと思いましたがなんだかかわいそうな気がしてきました。
まず自由にさせて考えてみようかな。
Commented by little_alice at 2016-03-12 19:26
lovecat55さん、こんばんは~

いえいえ。違いますよ。(;^ω^)

この階段は、元々お城についていたものです。
大人のにゃんずには小さすぎるし
階段が邪魔になってゆったり寛げないので
どんどん、外してしまいました。

おちびさんたちには、ちょうどよかったですよ。
階段が好きなので、すぐに使ってくれました。(^-^)

ケ-ジを使うのが、かわいそうってことは
ないと思いますよ。
危険から守るためには必要な場合もありますし
具合の悪い時や、年齢別のフ-ドを与える時など
活躍の場は、いっぱいあります。
広めのケ-ジだったら動き回れるし
普段は、開放しておけば自分から入っていることも
あるかもしれません。

意外と、好きですよ。(^-^)
なので、あまり気にせず必要な場合は
使ってみていいのでは・・・
Commented by lovecat55 at 2016-03-12 21:15
ケージ。
そおですか(^-^)
自分から入っていくというのは意外でした。
小さいうちから使っていれば慣れてくれるのかもしれませんね(^-^)
ありがとうございます。
Commented by little_alice at 2016-03-12 21:20
lovecat55さん。

好奇心旺盛ですからね。(^-^)

隠れ家気分で楽しんでくれたらいいですよねぇ。
by little_alice | 2016-03-12 15:00 | ラグドール | Comments(4)