人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆苺とウインク。

今日も気温は低いですが
時間とともにだんだん、陽ざしが出て来て
青空になりました。058.gif



苺。イチゴ。いちご。


昨日、いただいたのです。

苺を見ると、一気に気分は春ですね。
☆苺とウインク。_c0080132_11551578.jpg


やよいひめは、ひと粒がとても大きいので
半分にカットしました。

甘くて、フレッシュな春の香りいっぱいです。

乾燥したお肌と気持ちが、みずみずしくなるみたい。笑




さて、今日のりんりんベビ-は
☆苺とウインク。_c0080132_11564826.jpg

全員、おめめが、あきはじめました。


もう、ぱっちりの仔もいますが
まだ、てんてんおめめの方が多いです。


☆苺とウインク。_c0080132_1225834.jpg

☆苺とウインク。_c0080132_1231487.jpg

うつむいちゃうのね。。。




☆苺とウインク。_c0080132_1244468.jpg



☆苺とウインク。_c0080132_125798.jpg

ぱっちりおめめと、てん。ウインクしてます。



ゆっくり、ゆっくり、魔法がとけるように
おめめをひらいて
未知の世界にいらっしゃい。



☆苺とウインク。_c0080132_128737.jpg



☆苺とウインク。_c0080132_1284086.jpg

ごめん寝・・・?





こちらは、まりちゃんです。
☆苺とウインク。_c0080132_12132527.jpg


ク-ルな感じで、すましていますが



私の服のヒモに気がついたとたん
☆苺とウインク。_c0080132_1215614.jpg

ぱっと明るい表情になります。


まりちゃんは、ヒモLOVEなのです。




リカちゃんです。
☆苺とウインク。_c0080132_12274217.jpg


☆苺とウインク。_c0080132_12282583.jpg






ぐぅちゃんです。
☆苺とウインク。_c0080132_12291626.jpg


☆苺とウインク。_c0080132_12294764.jpg




今日も、みにゃさんごきげんです。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-08 17:15 x
こんにちは!
ベビーちゃんたち、ぱっちりおめめが開きましたね!
ごめん寝、可愛すぎてやばいですね!(^^)

昨日は猫カフェに行ってきました。
マンチカンやスコティッシュ、ロシアンブルーなど
たくさんの猫ちゃんと触れ合ってきました。
膝の上に座ってきてくれたので嬉しかったです。
お尻をポンポン叩くとリラックスしてました(^^)

個人それぞれの好みだと思いますが、
どの猫ちゃんよりも他のホームページにのっている
ラグドールちゃんよりも
アリスさんのラグドールちゃんたちが一番可愛いですね!(^^♪
うさぎもお店によって顔や体つきが違うのです。
まるまるした感じだったり、少しシャープな感じだったり。
ブリードの仕方で変わるのでしょうね。
そういう意味でアリスさんところのラグドールちゃんたちは大好きです。はまってます(*^^*)
ネットでも他のブリーダーさんのラグドールちゃんは見てません(笑)
ブログでは、アリスさんのラグドールちゃんたちに対する愛情がすごく伝わってきますし、猫ちゃんたちもとても幸せそうで。
見てて私も幸せになります。
いつもありがとうございます!
Commented by little_alice at 2016-02-08 17:36
カイさん、こんにちは~

まぁ、お褒めの言葉をいただきまして光栄です。
めったに褒められないので照れてしまいます。

でも、ラグド-ルは、どこのみにゃさんも可愛いですよ。
うちだけ特別。てことはないですよ。
もし、可愛いとしたら長い間、努力をされてきた
先輩ブリ-ダ-さんたちのお蔭だと思います。
私も見習って後に続かなければ・・・(^-^)


幸せのおすそ分けを出来たら嬉しいです。
これからも、がんばりますねっ
応援ありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-08 12:42 | ラグドール | Comments(2)