人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆気持ちが顔にでます。

今日は、雨もあがりよいお天気になりました。




私のことを見て
うららを撮ってにゃん。って感じだったのに。。。
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1245589.jpg

何だか反抗的なお顔ですね。


いつも、陽気なうららんですが
この時は、若干ご機嫌ななめです。


私が、あ・・・そこにいて。って言ったのが
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_126026.jpg

気に食わないお顔です。(*'ω'*)


可愛いかったので
そのまま、そのまま~ そこにいて~ って思ったのになぁ。


無理強いはいけませんねぇ。



☆気持ちが顔にでます。_c0080132_121187.jpg

こちらは、きらりん☆

きらりん☆は、ごきげんです。




さて、今日のりんりんベビ-です。
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12115117.jpg



☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12151744.jpg


まだ、それほどの変化がないようにみえますが
お耳も発色してきて
体重も順調に増えています。




☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12155213.jpg





☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12163618.jpg


☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12171515.jpg


まだ、暗くしているので
きれいに撮れませんが、今日も元気にもじょもじょしています。(^-^)




☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12194396.jpg

りんりんママの休憩です。


りんちゃんは、甘えん坊で食いしん坊なので
私の足音が聞こえるとすぐに、育児室から出てきます。



☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1222214.jpg

リフレッシュタイムです。


でも、赤ちゃんの泣き声が聞こえると
あせって帰って行きますよ。


ママは、大変です。





☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1223635.jpg

こちらは、まりちゃん。


まりちゃんは、もう子育てを卒業していますが
娘たちがママ大好き。なので
今でも母と娘でいっしょにいます。


りんりんっこのデ-ジ-ちゃんも
まりちゃんが大好きです。


みんなに頼られてまだ忙しいまりちゃんです。
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_12264154.jpg

それにしても可愛い。。。


堂々とした母親としての自信が
いっそう魅力的に感じます。




☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1228081.jpg

リカちゃん。



ぽぽちゃん。
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1230394.jpg




若者たちも元気です。
でも、遊び足りないかな。


午後は、ぴょんぴょんすることにしましょ。





それでは、今日もよい1日でありますように。
☆気持ちが顔にでます。_c0080132_1233057.jpg

          りんりんベビ-をおうえんしてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-31 13:44
こんにちは〜

反抗的なうららんちゃんもかわいいですよ〜

あ、ほんとだ、お耳に色がついてますね。
ベベちゃん、申し込むのは二ヶ月くらいですか?
Commented by little_alice at 2016-01-31 14:54
lovecat55さん、こんにちは~

私、ふてくされた表情が好きです。
お耳が、イカってないので
怒ってはいないのでしょうけど目で訴えてますね。

赤ちゃんは生後2か月半から3か月位でお引渡し可能ですよ。
その前に、ブログをご覧になって気に入っていただけたら
ご予約をお受けいたします。
できれば、○○ちゃん。と決めてくださると助かります。

おめめが、あいたら仮のおなまえをつけようと
思います。(^◇^)

by little_alice | 2016-01-31 12:49 | ラグドール | Comments(2)