人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つぶれたクリ-ムパン。

昨夜は、寒かったです。

九州に出張している夫から
届いた先日の雪の博多駅です。



☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11273951.jpg



長崎では、大雪で帰りは
車を置いて電車で博多まで戻ってきたそうですが

☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1051775.jpg


こんな6kgのトルコライスを食べたようですよ。


男性5人で一応、完食したそうですが
見ただけで、マイリマシタですね。



☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_10574691.jpg

大きなパフェもあります。
運ぶときに、ゆらゆらしそうですね。

・・・あの大雪の日に、チャレンジする人は
いなかったでしょ、と思いますけどねぇ。




さて、お腹いっぱいの話題から
かわいこちゃんの様子に切り替えましょう。



☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_114049.jpg

昨日の午後のデ-ジ-です。



☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1143556.jpg

姉妹の、たんぽぽちゃんもいっしょです。




☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_115219.jpg

こちらは、リカちゃん。


☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1154982.jpg

たまには、静止している時もあります。笑




☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_116356.jpg

でも、色々な場面で映り込みます。





楽しそうに思ったのか
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_117122.jpg


ぐぅちゃんが来ました。





☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1175845.jpg

私が、びよ~ん、びよ~んとおもちゃで釣ってみたら


☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1185640.jpg

狙っています。




あと、もう少し楽しんでからってところで




☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1110226.jpg

きらりん☆に先を越されてしまいました。



そして、ゆめちゃんに見張られて

☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11105763.jpg

           はい、ごめんにゃさい。


また、反射的にあやまっちゃう。




☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11121027.jpg

きらりん☆は、そんなことはおかまいなしで
ご機嫌ですが。



ぐぅちゃんは
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11125098.jpg

ぽぽちゃんにも、見張られてます。笑






☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_1114318.jpg

こちらは、りんりん。





うららんの向こうにきらりん☆
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11142980.jpg

おいおい、ぐぅちゃんは女の子に囲まれて
しょぼ~んなのに

もう、楽しいこと探し?




☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11164381.jpg

こっちにも来た。(^◇^)




うららんは、休憩中。
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11171579.jpg

こうしてみると、大人っぽくなりましたねぇ。。。




そんな午後でしたが
触らぬ神に・・・てなもんで


のんびり
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11184666.jpg

クリ-ムパンは、お昼寝です。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆つぶれたクリ-ムパン。_c0080132_11222287.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-25 13:56
こんにちは〜

九州は大雪で大変ですね。
ご主人、お疲れ様です。
うちのツンデレは福岡からやってきたんですよ。
九州男子です(^-^)

ぐぅちゃん、おにゃのこに囲まれてお部屋の隅まで行っちゃいましたねえf^_^;)
ホントにやさしいですねえ。
Commented by little_alice at 2016-01-25 15:04
lovecat55 さん、こんにちは~

ありがとうございます。
もう、主人は今は新幹線の中です。


聖くんは、九州の男なんですねぇ。
遠いところからやって来たんですね。
うちは、レオくんが道産子ですよ。



昨夜、私には聞こえませんでしたが
1階でボクちゃんたちが暴れていたのか
お外のにゃんこが、騒いでいたのかわかりませんけど
物音がしたらしくて、女の子たちがいっせいに
ミ-アキャットのように立ち上がったり
ドアの前に集まっていたら、何故かぐぅちゃんだけは
そそそ-っと、お部屋の隅っこに行ってしまいました。

女の子を守って闘う気は、まったくないようです。笑
でも、いざとなったら男の強さを見せてくれるはず・・・
そう思いますっ (^◇^)
by little_alice | 2016-01-25 11:31 | ラグドール | Comments(2)