人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆白い朝。

昨日は、半信半疑でしたが
天気予報の通り今日は、雪が降りました。


☆白い朝。_c0080132_1134670.jpg


朝、7時頃の様子です。


☆白い朝。_c0080132_11344486.jpg



☆白い朝。_c0080132_1135370.jpg

可憐なビオラも、凍えています。



今日は、にゃんこのフ-ドやお砂が
どどんと届く予定なので
宅配便さんが、歩きやすいように

手袋をして通り道をざっと雪かきしました。




そして、昨日の夕方に焼いたフィナンシェと
☆白い朝。_c0080132_11395240.jpg

コ-ヒ-を淹れてあたたまりました。



おじゅおじゅです。
☆白い朝。_c0080132_1144021.jpg

☆白い朝。_c0080132_11444463.jpg

寒いねぇ。

ちょっと、はにかんでいます。(*^^*)



☆白い朝。_c0080132_11454731.jpg

むーちゃんです。


こちらは、夜のむ-ちゃんとライトくんですが
☆白い朝。_c0080132_11463060.jpg

相変わらず、仲良し兄弟ですよ。





お隣のおうちの屋根にも雪が積もっています。
☆白い朝。_c0080132_1148553.jpg



☆白い朝。_c0080132_11485350.jpg

☆白い朝。_c0080132_11491331.jpg

まりちゃんです。

☆白い朝。_c0080132_11493917.jpg

固まっているので、もういっちょ。



うららんです。
☆白い朝。_c0080132_11501328.jpg


うららん、いいお顔ください。

は~い。ってうららんもそれに応えてくれたのに


びゅ~ん。
☆白い朝。_c0080132_1152232.jpg

あちゃ~

ちーちゃんが、飛んできました。


☆白い朝。_c0080132_11533016.jpg

           もう、いいお顔はおしまいですにゃん。


シャッタ-チャンスの前の横入り。
毎度、毎度のことです。042.gif



☆白い朝。_c0080132_11563226.jpg

こちらは、リカちゃん。

☆白い朝。_c0080132_115768.jpg

きらりん☆です。

寒いのでおてても、しまっちゃう。



皆様も、今日は暖かくしてお過ごしくださいね。

この時期ですから
あの、禁句は避けますが
どうか、足元にも気をつけてくださいね。


では、今日もよい1日でありますように。
☆白い朝。_c0080132_11594396.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-18 16:21
こんにちは〜

雪は眺めてるだけが一番です。
生協がなかなか来なくて、今日来ないんじゃないかと不安になって、サービスセンターに電話しちゃいました 笑
あと10分でつくって。
いつも昼なのに今日は3時半でした。

おじゅおじゅちゃん、かわいいですね。
茶色のお顔にソックス。
うちにはどんな子が来るかなあ〜
聖と仲良しになるといいな(^-^)
Commented by little_alice at 2016-01-18 16:48
lovecat55 さん、こんにちは~

この雪で、道路も混んでいるのかもしれませんね。
生協さん、あっちこっちで頭を下げていらっしゃるかも。
雪が、降ると大変ですね。

うちも、今日は重くて大きな荷物だったので
こんな日に・・・って申し訳なかったです。


おじゅおじゅはねぇ、可愛いんですよ。(*^_^*)

いつも、恥ずかしがって離れているのですが
私が、掃除をしている時は何故かぴったり傍に
寄り添っているんです。
今日は、新しいスリッパに履き替えたら
足元で、すりすりしていたので何だかそれだけで
嬉しかったです。

思わず、おじゅおじゅ~っと騒ぎそうになりましたけど
嫌われたくないのでそっとしておきました。笑

そうですねぇ。。。
きっと仲良しになりますよ。(^◇^)
by little_alice | 2016-01-18 12:07 | ラグドール | Comments(2)