人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ダブルしまこちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif


青空に飛行機雲が、す-っと伸びていましたよ。

昨日は、七草粥を召し上がりましたか?

私は、お昼に丼ものを食べてしまったので
こりゃあ、ちょっとまずいわ。ってことで
夜に、七草粥にしました。

けど、

我が家の冷蔵庫には
春の七草というものが大根しかなかったので
大根と水菜を使って
なんちゃって七草粥でした。(*^^*)



さて、今日のにゃんずです。


☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12265971.jpg

うららんです。


☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12262720.jpg

リカちゃんです。

みにゃさん、まったり・・・と思いきや



☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12282070.jpg

ぴょん!!

リカちゃん、瞬間移動。





☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12285735.jpg

ぐぅちゃんです。




こたつの上にはまりちゃんがいます。
☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12292428.jpg


☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12295573.jpg

今日は、ここから動きませんにゃ。って感じです。



☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12304568.jpg

おてても、すっぽり隠しちゃう。



☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1231157.jpg

そこへ、リカちゃん登場です。




それでも、動きませんにゃ。のまりちゃんでした。





☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12331149.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。
可愛いなぁ。

☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12334833.jpg


そろそろ
来るんじゃないかな。


と思ったらほら
☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1235878.jpg

来た-



可愛い。笑
☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12353340.jpg

なんちゃってフォトジェニック~



☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12364145.jpg

こちらは、男前ですねぇ。笑

☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1237437.jpg

          そんなこと言うなら


☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1237204.jpg

          カメラ、ここまでですにゃん。


(*'ω'*)



うららんも参戦です。
☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12382075.jpg
 

☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1239345.jpg
  

きどっているので・・・
☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_1239214.jpg

          リカちゃんまてまて~

       
こちらは、舞台裏って感じのうららんです。

今日もドタバタしています。(^◇^)


ドタバタは、リカちゃん&うららんの
しましまさんだけですけどねっ



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
今日もよい1日でありますように。


☆ダブルしまこちゃん。_c0080132_12445791.jpg

         明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-08 13:38
こんにちは〜

ありすさんの猫さんは皆カメラ好きですねえ。
ツン(デレはなくなった)はおもちゃないと写真撮れません。

メインクーンの詩紋は写真大好きでよく目線くれたものです。

デージーちゃんのびっくりおめめ、
大好きですよ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-01-08 14:39
lovecat55さん、こんにちは~

びっくりしていないのに
写真を撮るとびっくり顔のデ-ジ-。
私の中の七不思議です。笑

あらら、聖くんデレが消えちゃいましたか。(*^^*)

我が家は、仔猫の時から毎日、毎日、
カメラを向けられているのでもう慣れっこなんでしょう。
ぐぅちゃんとか、うららんは特にカメラ好きです。

リカは、おもちゃを使うと張り切り過ぎて
危ないので、声掛け位がちょうどいい感じですよ。笑

あと、猫って音によく反応するので
長い釣り竿タイプの猫じゃらしを使って
少し離れた場所で音をたてるとキラッとおめめを
輝かすような気がします。

それでも、反応なしだったら
聖くんは相当大物!ってことでほめるべし。(^◇^)
Commented by lovecat55 at 2016-01-08 17:03
こんばんは〜

聖くんは、大物です/ _ ;
Commented by little_alice at 2016-01-08 20:59
lovecat55さん、こんばんは~

そうでありましたか。笑
大物くんには、魔法の言葉を
繰り返し、繰り返し唱えて見て下さい。

今日も、可愛いですねぇ。
ホントだよ。

って。(^-^)
by little_alice | 2016-01-08 13:02 | ラグドール | Comments(4)