人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。

今日もよいお天気でポカポカです。058.gif


にゃんぴんぐカーでご旅行中の、
もえちゃんのおうちからお写真が届きましたよ。

☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_1334137.jpg


お外に、興味津々ですね。


☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_1344722.jpg

何か、見えたかな。



☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_136740.jpg

にゃんぴんぐカーの中は
いつものおうちと違って
秘密基地みたいで、楽しそうです。


それに動くしね。(^-^)

もえちゃんは、好奇心旺盛で
ドライブも大好きなので

こうして、旅のお供に抜擢してもらえます。笑



青空。

妖怪屋敷・・・
ちょっとのぞいてみたいかも。


☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_1384381.jpg

暖かくてお天気にも恵まれて
快適な旅、続行中。


大きなにゃんぴんぐカーを
華麗に操るパパさん、さすがです。


楽しい想い出がいっぱい出来ますように。。。




うらやましいですね。





こちらは、我が家の女の子たちです。
☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13154277.jpg

リカちゃんです。


☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13171956.jpg

にょろりと出てきました。


☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_1317452.jpg

今日は、暖かいのでなが~くなっています。




☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13185432.jpg

こちらは、りんりんです。



☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13191716.jpg

しっぽぴ~ん。


☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13194198.jpg

りんりん。りんりん。って言うと
すぐに、近づいてきちゃうので


そ―っと写真を撮っていたら

カメラ目線をしてくれませんねぇ。


りんりんには、いいこいいこ。すると
すぐに、ごはんを食べ始めるという不思議な
習慣があります。

なので、ホントにしょっちゅう食べてます。笑



☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13212356.jpg

          りんりん、お先に!

なんて感じでうららんが出てきました。



☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13244932.jpg

おやつ待ち。


それでは、今日もよい1日でありますように。
私は、カズノコの塩抜きをしております。(^-^)

☆もえちゃんのにゃんぴんぐカーの旅。_c0080132_13312464.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-30 13:49
こんにちは〜

にゃんぴんぐカー、いいですね。
ありすさんの19にゃんの猫さんが乗ったら大変なことになりそう 笑

今日、うららんちゃん、後姿で判別できちゃいました。
どんどん好きになってます(^-^)
Commented by ありす at 2015-12-30 14:57 x
lovecat55さん、こんにちは~

もえちゃんちの、にゃんぴんぐカーは
動くお部屋のようですよ。
ボディも、また可愛いんです。(^O^)

うちのにゃんずは、寄り添っているのが
好きなので余裕の広さだと思いますよ~
ただ、にぎやかすぎて運転に集中出来ない・・・
かもしれませんねぇ。


うららん、喜びます。
会ったら、もっと可愛いので
びっくりしますにゃん。笑
by little_alice | 2015-12-30 13:36 | ラグドール | Comments(2)