人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒くなって・・・

今日も、青空です。058.gif


お天気が、よくても
夜になると冷え込みますね。


私が、もこもこした羽織物を着て
寛いでいると

すぐにどかっと膝の上に
乗ってきて


もう、テコでも動きません。
って、態度のにゃんずが増えてきました。



たいてい、む-ちゃん、レムスくん、レオくん。


自分の方があったかいんじゃない?
って思うお方たちなんですけどねぇ。


でも、可愛い。
私もあったかいし。笑





さて、今日のうららん。
☆寒くなって・・・_c0080132_1025151.jpg

☆寒くなって・・・_c0080132_10251646.jpg



こちらは
☆寒くなって・・・_c0080132_10253397.jpg

リカちゃん。


じっとしているようですが



すぐに
☆寒くなって・・・_c0080132_10255534.jpg

こうなっちゃいます。




☆寒くなって・・・_c0080132_10264128.jpg

そしてあっという間に
ころ~ん。


目がまわります。





うららんは、その間に
☆寒くなって・・・_c0080132_10275268.jpg

お城を目指し


あとをついて来たデ-ジ-ちゃんと。
☆寒くなって・・・_c0080132_10291281.jpg







寒くなると

こんな仲良しなシーンにも出会えます。
☆寒くなって・・・_c0080132_10302294.jpg


ピンぼけですが
朝の、む-ちゃん&ライトくん兄弟。


兄弟っていいですね。

それでは、今日もよい1日でありますように。
☆寒くなって・・・_c0080132_10345683.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-05 16:20
こんにちは〜

お膝抱っこは夢です。1回だけ乗ってくれたことがあるんですけどねえ。

兄弟でひっついてるのかわいい(≧∇≦)
Commented by ありす at 2015-12-05 16:43 x
lovecat55さん、こんにちは~

昨夜は、ハートくんがずっと
膝のりにゃんこでした。

でも、私は落ち着きがないので
『ちょっとごめんねぇ』と
どかせてばかりで気の毒なのです。f^_^;
by little_alice | 2015-12-05 10:36 | ラグドール | Comments(2)