人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫のまわりは・・・

今日は、雨もあがり
よいお天気になりました。


暖かいです。058.gif



でも、また夕方から寒くなるようなのです。


みなさま、みにゃさま
体調を崩しませんように・・・






さて、今日のにゃんずです。

☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_1035064.jpg

先ず、リカちゃん。


反応の速さ、ノリノリぶりは
うららんの上をいっているかもしれません。


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_1037187.jpg

それも、ちょっとワイルドです。


ジャンプ。ジャンプ。
ひねりも鮮やか。


でも、体力もまだないので
適当なところで休憩させます。


その間に、びゅ~ん。の猫じゃらしで
他の子たちと遊んでいると

その様子を見て、お外の小鳥に向かっているように
カカカカっと

必死になっていますよ。(^-^)


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10375747.jpg

遊びも全力投球。


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10471425.jpg

それに、誰とでも仲良くできる柔軟な性格のリカちゃんです。




大人にゃんずも、天真爛漫なリカちゃんの
ペ-スにのせられちゃっているのかもしれませんねぇ。




こちらは、ぐぅちゃん。
☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10514667.jpg


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_1054221.jpg

まりちゃんと・・・



ここだけ、ゆったりした時間が流れているようですね。




☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10555755.jpg

           ぐぅちゃんを撮るの~?


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10564047.jpg

ごきげんです。


☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_105768.jpg




☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10575955.jpg

あ、うららんが来ました。


ぐぅちゃん、うららんにごあいさつしたけど
☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_10583753.jpg

あっさり、スル-されちゃった。(^◇^)



さぁ、3にゃんそろったところで
いいお顔ください!


お願いしますよ~


015.gif
☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_1059392.jpg

やる気のない集まりですねぇ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆仔猫のまわりは・・・_c0080132_1101178.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-24 15:50
こんにちは〜

リカちゃん。
子ども?は元気がなにより。

今日は出かけてたんですけど、帰ってきたらツンデレくん「ミャーミャー」大騒ぎ。
でも落ち着いたらセルフグルーミング。
つまらん奴。
Commented by ありす at 2015-11-24 18:59 x
lovecat55さん、こんばんは~

寒くなってきましたね、

ツンデレくん、お留守できっと寂しかったのねぇ。(^O^)
落ち着いたらツンデレのツンになっちゃったのかな?


リカちゃん、元気です。
いつも、こちらの期待を裏切らないいい反応。
やられちゃいますね。


by little_alice | 2015-11-24 11:18 | ラグドール | Comments(2)