人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆どうどうどう。

今日は、早くも午前中から雨が降ってきました。
長袖でも、ひんやり肌寒いです。


寒くなってくると
手が、荒れやすくなりますね。

こまめにハンドクリ-ムを使いたいのですが
困ったことに


☆どうどうどう。_c0080132_1142027.jpg

ぐぅちゃんは、ハンドクリ-ムにとても敏感です。


私が、つけたことをすっかり忘れた頃でも

うっ!なによ~ それ。って
おめめを、しょぼしょぼさせます。



そんな、ぐぅちゃん&うららんです。
☆どうどうどう。_c0080132_11491830.jpg


☆どうどうどう。_c0080132_1151492.jpg


☆どうどうどう。_c0080132_1152881.jpg

おさかなちゃんで、遊んでいたのですが



☆どうどうどう。_c0080132_11555385.jpg

リカちゃん、突入。


うららんは、一目散に逃げ出しました。
☆どうどうどう。_c0080132_11562636.jpg

           どうしたのかにゃ?      




☆どうどうどう。_c0080132_11582013.jpg
  
なんでも、興味津々なのです。



デ-ジ-ちゃんは、すっかりお姉さんになりました。
☆どうどうどう。_c0080132_1211979.jpg
 
まだまだ、おてんば娘ですけど
何だか、まりちゃんの次に話し相手になりそうな・・・

そんな頼りがいのあるデ-ジ-ちゃんです。





うららんは、リカちゃんから避難して
☆どうどうどう。_c0080132_1261321.jpg

ご機嫌です。



☆どうどうどう。_c0080132_1271728.jpg
 
           早く、びゅ~ん。




リカちゃんがこないうちに~ 笑
☆どうどうどう。_c0080132_128312.jpg
 
           ちょい。ちょい。




でも、すぐに気配を察して
☆どうどうどう。_c0080132_1294152.jpg
   
           登場~



☆どうどうどう。_c0080132_12113432.jpg
 
そして、反応はやっ!




動くものをみつけると
誰よりも早くすっ飛んで行って



ジャンプして
ひねりも加えて

華麗な着地。



大丈夫・・・?


☆どうどうどう。_c0080132_12125692.jpg
 

ちょっと、ちょっとリカちゃん落ち着いてください。


どうどうどう。




☆どうどうどう。_c0080132_1214390.jpg
 
           リカちゃんにそれは、ムリですにゃん。





☆どうどうどう。_c0080132_12145876.jpg


あ、おちついた。

ちょっと疲れたのかな?笑  




と思ったけど
☆どうどうどう。_c0080132_12161080.jpg
 
気のせいだったか。。。




今日も元気に跳んでいます。(^◇^)


では、みなさまよい3連休になりますように。
☆どうどうどう。_c0080132_1228112.jpg

         明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-20 13:27
こんにちは〜

うららんちゃんからもありすさんからも温かいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

リカちゃんはやんちゃ盛りですねー。
ツンデレくんは8カ月になるのにいたずらがひどくて困ったものです。高いところから物を落とすし、昨日はカーテン駆け上がってカーテンレールおっこどしました。
今までの猫さんがおとなしかったのでビックリです(;^_^A
Commented by little_alice at 2015-11-20 13:46
lovecat55さん、こんにちは~

お身体の具合は、いかがですか?
今日は、寒いので暖かくしてゆっくりできると
いいですね。

でも、ツンデレくんはワンパクなんですねぇ。
ゆっくり横になっている時もひやひやでしょうか。。。

ツンデレくんも、どうどうどう。(^◇^)

あ、よそさまのにゃんこに失礼しました。笑
by little_alice | 2015-11-20 12:35 | ラグドール | Comments(2)