人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆久しぶり。

今日も、曇り空ですが
午後から、少しずつ陽ざしがみえてきました。


お昼寝前の
活動時間です。
☆久しぶり。_c0080132_1353716.jpg

まりちゃんです。



毎日、いっしょですけど
一応、近くにいると

☆久しぶり。_c0080132_1373576.jpg

うららんと、ごあいさつ。



☆久しぶり。_c0080132_139161.jpg

朝の、平和な時間でしたが

☆久しぶり。_c0080132_13134438.jpg

☆久しぶり。_c0080132_1314644.jpg





☆久しぶり。_c0080132_13112239.jpg



☆久しぶり。_c0080132_1393593.jpg

           あら?



☆久しぶり。_c0080132_1395345.jpg

           あら?



           





☆久しぶり。_c0080132_1311404.jpg

ぐぅちゃんが、こっそり帰ってきました。

ちゃんと、真面目に修行したのでしょうか。






☆久しぶり。_c0080132_13103936.jpg

          ぐぅちゃん、久しぶりですにゃん。



ぐぅちゃんが、登場しても
特に何も変わることなく・・・



今日も、1日がはじまりました。(^-^)



ぐぅちゃんが大好きな、ぽぽちゃんは
☆久しぶり。_c0080132_13122460.jpg

☆久しぶり。_c0080132_13123866.jpg

弾けます。




☆久しぶり。_c0080132_131609.jpg

デ-ジ-ちゃん。




☆久しぶり。_c0080132_13163269.jpg

ぐぅちゃんは、久しぶりに
女の子のところに帰ってきて

ちょっと、びくびくです。



☆久しぶり。_c0080132_1318893.jpg

          寝たふりしちゃおうかにゃ。




☆久しぶり。_c0080132_13184015.jpg

でも、コ-ムをみたら
やる気まんまん。



☆久しぶり。_c0080132_13191776.jpg


☆久しぶり。_c0080132_13193572.jpg

相変わらずの人気者です。笑




では、よい週末をお過ごしくださいね。
またです。
☆久しぶり。_c0080132_13382599.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-23 14:45
こんにちは〜

ぐぅちゃんはコームがお好きなんですね!
いいですね(^o^)
コームの他にブラッシングもするんですか?

「猫のカタログ2015」買いましたよ〜。
うららんちゃん、かわいい(≧∇≦)
うららんちゃんのカラーの子って他にいないですよね?珍しいカラーですか?
Commented by little_alice at 2015-10-23 16:47
lovecat55 さん、こんにちは~

そうなんです。
ぐぅちゃんは、コ-ムできれいきれいしてもらうのが
好き・・・っていうか
要は、甘えん坊なんですね。(^-^)
うちは、コ-ムだけですよ。
粗い目と細かい目を使い分けています。


2015も買って下さったんですね。
ありがとうございます。
シ-ルリンクスは、最近増えていると思いますが
一般的にはまだ、珍しいのかもしれませんね・・・
実物のうららんは、ホントに可愛いですよ。
性格のよさも可愛さにプラスされて
キラキラおめめで、うったえられると
何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃいます。(*^-^*)
by little_alice | 2015-10-23 13:43 | ラグドール | Comments(2)