人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆キンコンの怪。

昨夜は、ボクちゃんたちが寒いかな、と思って
寝る前に、暖房に切り替えてエアコンをつけましたが

今日は、半そででも暑いな、と感じるほど
すっきりしたよいお天気です。058.gif


朝晩の気温の差に
ついていかないと・・・

体調を崩さないように気をつけましょ。




最近、我が家で気になることがあります。


それは、どこからか聞こえてくるキンコンっていう音。



スマホでもないし
時計でもありません。


PCでもないし
TVでも、冷蔵庫でも、レンジでもない。


時々、キンコンっていう小さな音が、どこからか聞こえて
あ・・・また。となります。


ずっと、鳴り続けていれば音のする方を
たどって行けるのですが

忘れている頃、キンコンって。(^-^;




今日も、聞こえていますよ。笑






さて、今日の、うららんです。
☆キンコンの怪。_c0080132_12173817.jpg


陽ざしを浴びて


☆キンコンの怪。_c0080132_12201245.jpg

ぺろっぺろ。



こちらは、きらりん☆
☆キンコンの怪。_c0080132_12211050.jpg



うららんは、すっかりお昼寝モ-ドになってしまいましたが
☆キンコンの怪。_c0080132_1221446.jpg

きらりん☆は、まだまだ。


もう少し、遊ぶ―
って感じで、あっちこっち
ブラブラしています。




☆キンコンの怪。_c0080132_12235039.jpg

まりちゃんも、ちょっと遊びたいにゃぁ・・・




☆キンコンの怪。_c0080132_12242877.jpg

でも、カメラを向けたら、ころんころんして
ふざけてしまいます。



☆キンコンの怪。_c0080132_12264886.jpg

まりちゃん、落ちますって。



☆キンコンの怪。_c0080132_12271662.jpg

           だいじょうぶですにゃ。




☆キンコンの怪。_c0080132_12275547.jpg

タワ-の下には、ぽぽちゃんがいます。




☆キンコンの怪。_c0080132_12283654.jpg

デ-ジ-ちゃんが、お城に上がってきました。




一方、うららんは
☆キンコンの怪。_c0080132_12293130.jpg

お立ち台にいました。




☆キンコンの怪。_c0080132_12303298.jpg


今日も、ポカポカしていて
にゃんこじゃなくても

眠りに誘われる午後です・・・014.gif



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆キンコンの怪。_c0080132_12332512.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-15 15:37
こんにちは〜

キンコンてなんでしょね?
一日中鳴ってるのかな?

猫さんたち皆さん、まったりと寛いでますね(^.^)

私は朝6時に起きて掃除してまた寝ちゃいました。笑
Commented by little_alice at 2015-10-15 19:14
lovecat55 さん、こんばんは~

キンコンは、今日はキンになってますけど
未だ、鳴っていますよ。
オルゴ-ルのような音なので
ひょっとしたら、ゆっくりゆっくり
オルゴ-ルが動いているのかなとも、思いました。
1時間おきだったり、5分おきになったり
わけわかりません。(*^-^*)

謎であります。


私も、ごみ出しをして
お掃除して、にゃんこにごはんを食べさせたら
ウトウト・・・じゃなくて
ぐうぐう寝ちゃうことがあります。笑
by little_alice | 2015-10-15 12:48 | ラグドール | Comments(2)