人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆そばにいるよ。

今日も、すっきり青空です。

でも、さすがにこの季節になりますと
朝、晩は、冷え込みますねぇ。


そろそろ、にゃんこのコタツを出してあげたら
喜ぶかなぁ・・・

ちょっと、気が早いようですが
毎年、電源は、入れないので
単なる隠れ家的なスポットとして。

なんて、思ったりいたします。

にゃんこは、もぐったり
籠ったりが、好きですからねぇ。





さて、今日のうららんです。

☆そばにいるよ。_c0080132_107595.jpg

ぽつんと、寛いでいると


いつの間にか、お隣に

☆そばにいるよ。_c0080132_108233.jpg

ぐぅちゃんが。



☆そばにいるよ。_c0080132_1082877.jpg



うららんは、きらりん☆のように
☆そばにいるよ。_c0080132_1084429.jpg

急にペシっ!なんてやらないから
ぐぅちゃんも安心しています。(^◇^)




こちらは、ぽぽちゃん。
☆そばにいるよ。_c0080132_10111024.jpg



それを見ているのは
☆そばにいるよ。_c0080132_1011374.jpg

デ-ジ-ちゃん。



☆そばにいるよ。_c0080132_1012537.jpg

         ぽぽちゃ~ん。 にゃに?デ-ジ-


時々、プロレスごっこをしますが
やっぱり仲良し姉妹です。


寄り添っていることも多いです。

先ほどは、逆さにひっくり返した空き箱の中に入って
ヤドカリくんのように
2にゃんで、遊んでいましたよ。



デ-ジ-ちゃんの隣には
☆そばにいるよ。_c0080132_10171086.jpg

ママのりんりん。

久しぶりの母&娘のツ-ショット。


よ~し。


ぽぽちゃんも加わって

☆そばにいるよ。_c0080132_10242948.jpg

母&娘の、ほのぼのショット。


かなぁ・・・001.gif




では、今日もよい1日でありますように。
そして楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-09 11:43
こんにちは〜

2にゃん、3にゃん、ほのぼのでいいですねえ(^.^)

うちもアリスさんとこの猫さんをお迎えするのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-10-09 16:18
lovecat55 さん、こんにちは~

ありがとうございます。
お気持ちに沿えるように、
私もにゃんずのお世話に励みますね。(*^^*)


寒くなってくると
にゃんずも、寄り添うことが多くなって
ほのぼの率も高くなりそうです。

by little_alice | 2015-10-09 10:32 | ラグドール | Comments(2)