人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃん。

今日は、澄み切った青空です。058.gif



カラッとして気持ちのいい朝でした。




さて、去勢手術から3週間。

すっかり完全復活した、たらちゃんのお写真が届いていますよ。
☆たらちゃん。_c0080132_13245916.jpg

表情も、大人びてきましたねぇ。


デコクイズしたら
ママのりんりんと、そっくりかも。笑



やる気まんまんなお顔。
☆たらちゃん。_c0080132_13271932.jpg

今は、トンネル遊びが大好きなんですって。


トンネルの外側から
カサカサっと猫じゃらしを動かしたら


一気に飛びつきそうですね。


爆睡王だった、たらちゃんも
瞬間移動のたらちゃんになったみたいですよ。(^◇^)


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますねぇ。






こちらは、早朝のうららんです。
☆たらちゃん。_c0080132_13355928.jpg

まず、のび~~~をして


☆たらちゃん。_c0080132_1337725.jpg

うらら~ん。


そっけなくて、つれない態度だわ。



それなら。。。笑

おやつの袋を見せたら
☆たらちゃん。_c0080132_13372163.jpg

ちょっと反応してくれました。


まずは、おやつの前に
ごはんにしましょう。






こちらは、おひさまが、すっかり高いところまで来た頃。
☆たらちゃん。_c0080132_13411558.jpg



☆たらちゃん。_c0080132_13413217.jpg



今日は、よいお天気で
カーテンを全開にするとまぶしいほどです。


☆たらちゃん。_c0080132_13423121.jpg

もう、お昼寝しそうですね。






☆たらちゃん。_c0080132_13432466.jpg

ぐぅちゃんです。


にゃんこぷた-のプロペラでちまちまっと遊んでいると
☆たらちゃん。_c0080132_13435581.jpg

きらりん☆が、きた-




☆たらちゃん。_c0080132_1345683.jpg

天敵のようであり、仲良しのようであり・・・

不思議なカップルです。



気になるんだけど

ぐぅちゃんをみると
いぢめたくなっちゃう、きらりん☆031.gif

☆たらちゃん。_c0080132_13463377.jpg



☆たらちゃん。_c0080132_13482972.jpg

            ふふ~ん。




まりちゃんは、すましていましたが
☆たらちゃん。_c0080132_13491693.jpg

このあと



☆たらちゃん。_c0080132_13494723.jpg

ごきげんで、遊んでいました。


一番、ギャップを感じる、まりちゃんです。





お外にゃんこの
おめめくりくりちゃんが、遊びに来たので

☆たらちゃん。_c0080132_13525556.jpg

おでこ。



☆たらちゃん。_c0080132_13531855.jpg



☆たらちゃん。_c0080132_13533478.jpg

寛いじゃいました。


にゃんこも気持ちのいい秋ですね。

それでは今日もよい1日でありますように。

☆たらちゃん。_c0080132_1355158.jpg

          明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-03 15:02
こんにちは〜

たらちゃんは去勢後3週間で完全復活ですか。
うちは2週目かな?疾風のごとく飛び回っております。

うららんちゃんはツンデレ?おやつが好きなのですね(^.^)うちはおやつを食べたことがありません。オススメありますか?

今日うららんちゃんのアップのお写真で白いアイラインがわかりました〜
Commented by little_alice at 2015-10-03 19:02
lovecat55さん、こんばんは~

たらちゃんは、術後すぐに復活してましたよ。
今は3週間経ってすっかり落ち着いているところです。(^-^)


うららの、白いアイラインわかりましたか?
好きなおやつは、フリ-ズドライのササミ&ムネ肉です。
おやつは、別にあげなくてもいいと思いますよ~
by little_alice | 2015-10-03 14:01 | ラグドール | Comments(2)