人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆好きなものでいいお顔。

すっかり秋めいてまいりました。

過ごしやすい陽気になって
ほっとしますね。


でもお天気は、また崩れるようで
今日は、どんよりしています。



どんよりお天気だと
にゃんずも、だらだら~っと
お昼寝を決め込むので

☆好きなものでいいお顔。_c0080132_14122093.jpg

うらら~ん。今日も可愛いねぇ♪

こんな感じで近づいてご機嫌伺いをすることになります。





☆好きなものでいいお顔。_c0080132_14141824.jpg


☆好きなものでいいお顔。_c0080132_14143019.jpg


デ-ジ-ちゃんは、ちょっとやる気になってきました。






うららんは、何種類かの猫じゃらしで
気をひいてみましたが

ほとんど興味なし。


つれない態度です。007.gif




なのに、先っちょの取れたびゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしを持って来たら


☆好きなものでいいお顔。_c0080132_14242450.jpg



なんと、好感触!



のっそり、のっそり行動を開始しました。


☆好きなものでいいお顔。_c0080132_1418661.jpg



☆好きなものでいいお顔。_c0080132_14183594.jpg



好きなものを見ると、とたんに
表情が明るくなりますね。



まぁ、人間も
目の前においしそうなご馳走が並んだら・・・



好きな音楽が流れてきたら・・・



しかめっ面もゆるゆるになりますよねぇ。



うららんの場合は、びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらし&フリ-ズドライムネ肉の袋。笑



では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
☆好きなものでいいお顔。_c0080132_143319100.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-09-16 14:37 | ラグドール | Comments(0)