人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆3代目。

今日は、すっきりしないお天気です。

傘の出番も多いようで・・・057.gif




今日は、蕾ちゃんのおうちにお邪魔するのですが
先日、トンちゃん&ノンちゃんのおうちに伺った時も
雨降りでありました。。。


雨女になってしまったのでしょうか・・・002.gif






さて、みんにゃの大好きびゅん。びゅん。びゅ~んの
釣竿タイプの猫じゃらし。


3代目が、やってまいりました。




☆3代目。_c0080132_8191572.jpg


また、カスタマイズしてみたものの
カサカサっていう音が、しないので

もう少し、手を加える必要があります。



でも、びゅ~ん!!って振ると




☆3代目。_c0080132_822205.jpg

最近、おしとやかなうららんも

興味津々です。



うららんは、先っちょの羽根の部分を
物陰にすべりこませたり

「見えないところで何かが動く」っていうのが大好きなので

柄の長いびゅん。びゅん。びゅ~んは
そんな遊びスタイルに最適です。



☆3代目。_c0080132_823041.jpg

おさるさんチ-ムは、素早く集合。





ぽぽたんは、お城のてっぺんまで
☆3代目。_c0080132_8234613.jpg


ついてきました。(^◇^)




☆3代目。_c0080132_824462.jpg





もう少し改良して
みにゃさんを喜ばせたいと思います。




それでは、今日もよい1日でありますように。


☆3代目。_c0080132_8321063.jpg

           明日もみてにゃん。

18日で5歳になったル-くんです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-20 08:36 | ラグドール | Comments(0)