人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おさかな放流。

昨夜も、よく降りました。057.gif


今日は、風は強いですが
午後から青空になりました。



暑いです。008.gif





今日は、おさかなを放流しました。


1匹ですけど。




ぽ~ん。




☆おさかな放流。_c0080132_13313145.jpg

さっそく、群がります。


☆おさかな放流。_c0080132_13321360.jpg




☆おさかな放流。_c0080132_13323466.jpg




☆おさかな放流。_c0080132_13324961.jpg






☆おさかな放流。_c0080132_1333438.jpg

高速シャッシャッシャ中。



まりちゃんが、そんな様子を涼しいお顔でみています。
☆おさかな放流。_c0080132_13333894.jpg

         気になるわぁ。




☆おさかな放流。_c0080132_1335491.jpg

☆おさかな放流。_c0080132_1336434.jpg

うららんも、ハイテンション。



まりちゃんも、がまんできなくて
☆おさかな放流。_c0080132_1336484.jpg

味わいに来ました。     ぺろっ





☆おさかな放流。_c0080132_13385817.jpg

うららん、また続きを。


☆おさかな放流。_c0080132_1339339.jpg

ごきげんです。


☆おさかな放流。_c0080132_134213100.jpg






☆おさかな放流。_c0080132_13402138.jpg

おさかなも、ぽぽたんもちょっと疲れてきました。(^-^)






今度は、ボクちゃんたちにも。


おさかなを近づけると・・・
☆おさかな放流。_c0080132_13414089.jpg





☆おさかな放流。_c0080132_1343370.jpg

かぷっ!



☆おさかな放流。_c0080132_13433154.jpg

☆おさかな放流。_c0080132_13434415.jpg




激しいお顔ばかりでは、
ぐぅちゃんのイメ-ジダウンにつながりかねないので001.gif
☆おさかな放流。_c0080132_1344148.jpg

可愛いお顔もね。




今度は、放流しました。

☆おさかな放流。_c0080132_13445297.jpg

群がる。

☆おさかな放流。_c0080132_13461025.jpg

群がる。

☆おさかな放流。_c0080132_13462973.jpg

群が~る。




お楽しみのところなんですが。。。

☆おさかな放流。_c0080132_13464311.jpg

ライトくん、後ろ。後ろ。



☆おさかな放流。_c0080132_13543188.jpg


ぐぅちゃんの魔の手が伸びています。(^-^)

ちょい。ちょい。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
☆おさかな放流。_c0080132_13555766.jpg

          明日もみてにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2015-07-17 15:38 x
こんにちは~
いやぁ、たくさん降りましたね
うちのパパさんは駅に着いて暫くしたら豪雨になったようで、
ずぶ濡れになって帰宅しました(^^;)

おさかなさん、モテモテですね(^^)
こういうおさかなさんなら、
我が家でも瞬殺されずに済むかしら(笑)
まりちゃんのぺろ顔とぐぅちゃんの激しいお顔を
しっかり堪能させていただきました(≧▽≦)
ごちそうさまでした♪
Commented by little_alice at 2015-07-17 17:50
ロイぽんママさん、こんにちは~

パパさん風邪ひきませんでしたか?
疲れているところに大雨で
びしょ濡れだなんて大変でしたねぇ。
お疲れさまです。

この、おさかなはかぢっても
大丈夫ですよ。
若干、マタタビ風味で
みにゃさん、いい気分になっています。(^-^)
Commented by もりつち at 2015-07-17 18:05 x
ありすママさん、こんばんは〜(*^^*)

ぐぅちゃん良い顔してますねぇ〜!
萌え萌えです!(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2015-07-17 21:16
もりつちさん、こんばんは~

えへへ。
喜んでいただけてよかったです。(^-^)

私は、おさかなにかぶりつく前の
吸い寄せられるお顔がお気に入りです。
Commented by ほわいと at 2015-07-19 22:27 x
アリスママさん
こんばんは(^O^)

おさかなさん、大人気ですね!
ママさんの手作りですか?

ぐぅちゃんのお顔が・・・
とってもワイルドで可愛いです(笑)
Commented by little_alice at 2015-07-20 00:49
ほわいとさん、こんばんは~

おさかなのおもちゃは
いただきもので、マタタビのにおい付きです。
もう、ほとんど匂いも飛んでしまったようですが
まだ反応しますねぇ。

たまに出してあげると
両手で抱えてケリケリしてますよ。


以前、キャットニップをエプロンのポケットに
入れた時があって
その後、何度も洗濯をしているのに
そのエプロンをつけるとポケットの周りに
ボクちゃんが集まる。ということがありました。

嗅覚、おそるべしであります。
by little_alice | 2015-07-17 13:57 | ラグドール | Comments(6)