人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆誰に似ているかな。

雨が、しとしと降っていて
すっきりしないお天気です。057.gif



今日は、おひさまのちからを借りることが
できないので

可愛さ2割増しにはなりませんねぇ。



さすがに、今日も雨なの~?な
どよよん気分です。




りんりん&デ-ジ-ちゃん。
☆誰に似ているかな。_c0080132_128490.jpg

似てないねぇ。笑


☆誰に似ているかな。_c0080132_12111730.jpg




こちらは、きらりん☆
☆誰に似ているかな。_c0080132_12122930.jpg








うららん。
☆誰に似ているかな。_c0080132_12141159.jpg




☆誰に似ているかな。_c0080132_12214576.jpg





お城の下にいるのは、ゆめちゃんとたんぽぽちゃんですが
☆誰に似ているかな。_c0080132_1222428.jpg





次にカメラを向けると
☆誰に似ているかな。_c0080132_12225078.jpg

たんぽぽちゃんは、もうここに来ています。





☆誰に似ているかな。_c0080132_12251912.jpg

うららんは、おもちゃにつられて
こちらに移動。





つくつくのパパさんが、「広末涼子さん似」と思うのは
☆誰に似ているかな。_c0080132_12261480.jpg

こんな感じかな?(^◇^)





☆誰に似ているかな。_c0080132_12284258.jpg

            似てるかにゃ。


☆誰に似ているかな。_c0080132_1229670.jpg





いつものお茶目なうららん。
☆誰に似ているかな。_c0080132_12292337.jpg




☆誰に似ているかな。_c0080132_12293941.jpg

でも、びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを
使わないと、おててだけ~


うららの横着バ-ジョンです。






こちらは、うららの弟のオッティ。

☆誰に似ているかな。_c0080132_12353632.jpg

眠そうです・・・


なので、ボ-ルをコロコロ~っとしたら



☆誰に似ているかな。_c0080132_12364274.jpg

待ってました!と集まってしまいました。



☆誰に似ているかな。_c0080132_12374848.jpg

ボ-ルは、ぐぅちゃんのお腹の中。



☆誰に似ているかな。_c0080132_12382927.jpg

左から、オッティ、ぐぅちゃん、ハ-トくん。
ベンチの下にいるのは、ライトくんです。



オッティを撮ろうと思ったのになぁ。


042.gif やれやれ。




では、今日もよい1日でありますように。
☆誰に似ているかな。_c0080132_1247422.jpg

            明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pippi at 2015-07-06 21:50 x
はじめまして。
いつも可愛い猫さんの記事を楽しみに訪問しております。
うららさんのカラー、他の猫さんと少し違っておりますが
なんというカラーなのですか?
縞が入っているのでどことなく野性的というか
ワイルドな感じで素敵ですね^^
Commented by little_alice at 2015-07-06 22:19
pippiさん、はじめまして。

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

うららは、シ-ルリンクスバイカラ-ですよ。
しまねこちゃんです。
そうですねぇ。
みかけは、ちょっと野性的かもしれませんね。

実際は、お茶目でフレンドリ-で穏やかな性格です。
うららは、カメラも好きなので
毎日、ブログに登場します。(^-^)

また、遊びに来てくださいね。

by little_alice | 2015-07-06 12:52 | ラグドール | Comments(2)