人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ようこそ。

今日も、あいにくのお天気でしたが

蕾ちゃん&ママさん
つくしちゃん&パパさん、ママさんが
遊びに来て下さって

久しぶりの再会を果たしました。


たらちゃんは、ご用があって残念ながら
欠席です。


みんな、たらちゃんに会いたかったんですけどね。





蕾ちゃんも、つくつくも
まだ覚えていたみたいですね。
☆ようこそ。_c0080132_205793.jpg



もしかして
知らないおうち、いやですにゃぁ。って

隅っこに行ってしまったら
かわいそうだなぁ・・・

なんて心配していましたが



パワ-アップした2にゃんは
早速、プロレスごっこを始めていましたよ。



☆ようこそ。_c0080132_2011456.jpg


やる気まんまんな蕾ちゃんと
相変わらず、ゆるゆるしたつくつく。



そこに、デ-ジ-ちゃん&たんぽぽちゃんも
加わって、にぎやかに遊びまくりました。




☆ようこそ。_c0080132_20134851.jpg

つくつく。




☆ようこそ。_c0080132_20192346.jpg

蕾ちゃん。



近くに来ると
よく似ていて間違えそうです。


でも、4にゃん揃うと
みんにゃ、それぞれコ-トの質感が
違っていて、いっしょに生まれたのに
不思議ですね。



☆ようこそ。_c0080132_20182076.jpg

蕾ちゃん。




☆ようこそ。_c0080132_20194459.jpg

うららせんせい登場~



蕾ちゃんのしっぽ、ふわふわですねぇ。




うららんに対しては、警戒心はありませんでしたが

おっきなレオくんが来たら
さすがに、プロレスの技をしかけるのは
やめておこうかにゃ。って

ちっちゃな脳みそで考えたようで

向かって行くことはありませんでした。笑




蕾ちゃん&つくつくがレオくん位に
大きくなったら
勝てるかもしれないけれど


でも、その頃には
プロレスごっこなんてしなくなっちゃうねぇ。



☆ようこそ。_c0080132_2023351.jpg

つくつく。



いっぱい写真を撮ろうと思っていたのに
成長した2にゃんに見とれて
あまり、撮れなかったなぁ。残念。




でも、蕾ちゃんファミリ-&つくつくファミリ-
初対面とは思えないほど
お話も弾んで、楽しい時間になりました。


2にゃんともちょっとの間に
すごく成長していて

これからも楽しみです。


また会おうね。


お別れがさみしい再会でした。



では、明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-07-04 21:36 x
こんばんは(*^^*)

里帰り、温かくお迎えいただき、ありがとうございました!

久々にアリスファミリーに会えて、私ども夫婦もつくつくもとても楽しい時間が過ごせたと思います!\(^o^)/

我が家に着いたら早速、初シャンプーをしてみましたよ!
ムダ毛が抜け落ちて小さくなった気がします 笑

つくつくは、只今爆睡中です。今日はそっとしておこうと思います。(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-07-04 22:34
もりつちさん、こんばんは~

今日は、大したおもてなしも出来ませんでしたが
我が家にようこそです。(^-^)

楽しかったですね。
みなさまとお話できて
可愛いみんなにも会えて
ブリ-ダ-でよかったです。

まぁ、早速シャンプ-を?
ふわふわ産毛が抜けて小さくなっちゃいました?
つくつくのコートは毛玉になりにくくて
いいと思いますよ~

落ち着いたら、またお写真待ってますねぇ。

今日は、プロレスごっこの夢をみるのかしら。
それとも、大好きなうららせんせいかな。
いい夢、みてねっ つくつく。
Commented by lovelove_madder at 2015-07-05 10:42
ありすママさん
もりつちさん

おはようございます(ノ*°▽°)ノ

昨日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました♬

蕾も、ぱったりと爆睡し
昨日の夜は大運動会が開催される事もなく
わたしも、ぐっすりと寝て朝を迎えました。笑


それにしても

蕾ちゃん本当に、しつこいにゃぁ…
と思われた事と思います。(^^;)笑

懲りずにまた里帰りさせてくださいませ。

美味しい手料理も
ご馳走様でした♡
Commented by little_alice at 2015-07-05 11:24
ちゃむさん、こんにちは~

昨日は、楽しかったですねぇ。
さらにパワ-アップした蕾ちゃん。

なるほど。筋肉質のボディですもんね。
毎日、よく運動しているんだなぁ、って
思いますよ。

しつこいだなんて・・・
我が家には、もっとしつこい男はいっぱいいますもん。
へっちゃらですにゃん。
また、遊びに来てくださいねっ
Commented by ほわいと at 2015-07-06 15:15 x
アリスママさんこんにちは(^^)

先日、奄美大島の調査から帰ってきました。
島の方々の優しさと、大自然に囲まれて、なにもかも新鮮に感じました。
また今度、ゆっくりとお話しますね(*^^*)

りんりんっこ同窓会、参加したかったです(T_T)
次こそは、大きくなったたらちゃんも遊びに行きます!
Commented by little_alice at 2015-07-06 20:19
ほわいとさん、こんばんは~

お疲れさまでした~。

つくつくのママさんが
ぜひ、このお話を伺いたいとおっしゃっていましたよ~
私もです。
興味津々。(^◇^)

蕾ちゃん&つくつくがプロレスごっこをしている時
たらちゃんも参戦したら
どんな感じになったでしょうねぇ。
もしかして、爆睡していたりして・・・
なんて想像しました。笑

みなさん、ほわいとさんファミリ-&たらちゃんに
会いたいので、また集まりましょうね。




Commented by ほわいと at 2015-07-06 20:35 x
こんばんは(^-^)

お土産話、たくさんありますよ~
と言ってもハブのお話なので・・・です(^^;)

たらちゃん、どうなるんでしょう?
爆睡王の名は伊達ではないかもですね(笑)

では、またお願いします(*^^*)
by little_alice | 2015-07-04 20:44 | ラグドール | Comments(7)