人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おじゃましま~す。

今日は、どよよ~んな暗い空模様。


朝、ごはんの乗ったトレイを持って
女の子の部屋に行こうと思ったら

ぐぅちゃんもいっしょに行く~と
ついてきました。



いいよ。おいで。と誘ったら
いそいそとやってきました。


☆おじゃましま~す。_c0080132_1322880.jpg

             久しぶりだにゃ。




☆おじゃましま~す。_c0080132_13224035.jpg

たちまちハ-レム状態に。




☆おじゃましま~す。_c0080132_13231749.jpg

             おぢちゃん、また来たの?

             そうですにゃ。

☆おじゃましま~す。_c0080132_13235759.jpg

でも、ひと~り ふた~りと
だんだんいなくなる・・・


☆おじゃましま~す。_c0080132_13241328.jpg

うららんが最後までいっしょにいてくれたのに




☆おじゃましま~す。_c0080132_13272665.jpg

おもちゃで遊んでるってどゆこと?




☆おじゃましま~す。_c0080132_13281359.jpg

          もう、うららつきあいきれにゃい。




☆おじゃましま~す。_c0080132_13291242.jpg

          あれ?うららんも行っちゃったの?




☆おじゃましま~す。_c0080132_13294552.jpg

          でも、このおもちゃ最高にゃんだもん。



ぐぅちゃん、女の子のところに来ると
無邪気になって楽しそう。




☆おじゃましま~す。_c0080132_13303621.jpg

          おぢちゃん、まだいますにゃ。




☆おじゃましま~す。_c0080132_1337095.jpg

          いるよ~



☆おじゃましま~す。_c0080132_13373648.jpg

       出て行きたいけどまりちゃんが見張っているしにゃぁ・・・


☆おじゃましま~す。_c0080132_1337552.jpg

          まりちゃん、このお部屋を仕切っていますにゃ。       




☆おじゃましま~す。_c0080132_1339928.jpg

            じ---




☆おじゃましま~す。_c0080132_13394279.jpg

            監視中・・・



まぁ、まぁ、まりちゃん。
ぐぅちゃんだって遊びに来たかったんだから
ウエルカムでお願いします。

☆おじゃましま~す。_c0080132_13405175.jpg

          時々ならいいにゃん。




☆おじゃましま~す。_c0080132_13463186.jpg

          また遊びに来たら貸してあげますにゃ。




お外を眺めたり
みんなの遊んでいるところを見て
しばらく楽しんでいました。






       



☆おじゃましま~す。_c0080132_13515938.jpg

こちらは、レムスくんとオッティ。



声をかけないと
また、すぐに寝てしまいます。


静かな土曜日。



お天気は、さえないけど
今日もよい1日でありますように。

では、また~
☆おじゃましま~す。_c0080132_14155275.jpg

        明日もみてにゃん、うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by 藤田 at 2015-06-27 15:34 x
こんにちは(*'ω'*)
今日もにゃんこさんたちは賑やかで楽しそうですね♪混ざりたくなってしまいます

ぐぅちゃんさんのモフモフ感が伝わってきて…。
顔を埋めたくなります(*ノωノ)
ぐうちゃんさんの様なクリームは男の子が多いのでしょうか?
とっても優しいお顔ですね(・´ω`・)

はぁ〜今日も幸せをご馳走様でした❤︎


Commented by little_alice at 2015-06-27 16:53
藤田 さん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、女の子の部屋に行って
冷たくされても
居心地いいらしくて時々、遊びに行きます。

階段の上までついてきて
最初の扉の前で
いいよ。と言うと嬉しそうに入ってきます。

その後、女の子のお部屋のドアを開けると
女の子が待ち構えているので
他のボクちゃんたちだと一瞬、ひるむのですが
ぐぅちゃんは気にせず、ずんずん入って行きますよ。

歓迎されていなくても別に平気にゃん。です。

仔猫たちといっしょになって遊んでいます。(*^^*)

レッドの女の子は今の我が家では
生まれませんが
そのうちに、挑戦したいなと思います。


by little_alice | 2015-06-27 14:20 | ラグドール | Comments(2)