人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆嬉しいこと。

今日も、どんより曇り空です。


午前中、歩いて来たけど
暑くもなく
寒くもな~く

ちょうどよかったです。




さてさて、昨日、嬉しいお知らせをいただきまして・・・



私が、お世話になっていますエキサイトブログさんの
5月の「編集部おすすめ記事」に選んでいただきましたよ。

http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24092678/


可愛い動物たちの記事が紹介される中


4月30日の「カゴに集まる。」も
選んでいただきました。(^-^)


カゴに群がるにぎやかな時間が
とても楽しかったなぁ。


りんりんっこたちの想い出がまたひとつ増えました。






それから

今日は、うららんのTICA SGCの証書が届きました。

☆嬉しいこと。_c0080132_12364366.jpg




☆嬉しいこと。_c0080132_1237171.jpg

            うららのですにゃん。

ちょっと、ドヤ顔のうららんです。






こちらは、ぽぽたん。
☆嬉しいこと。_c0080132_1240672.jpg



バランスよく、たっちしますよ-
☆嬉しいこと。_c0080132_1241738.jpg

          がんばるにゃぁ。


しまった全身、写ってなかったぁ。

もう1回!



☆嬉しいこと。_c0080132_12421715.jpg

          は~い。



☆嬉しいこと。_c0080132_12445755.jpg

お転婆デ-ジ-は、今日はまったりしています。(^-^)




では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してねっ
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-06-05 15:48 x
うららちゃん、立派立派~(*^^*)
そりゃあ、ドヤ顔もしたくなっちゃいますよねぇ♪


記事もすごいですっ(o>ω<o)!!
知っている記事が選ばれるって、なんだか自分のことのように嬉しいのです♪



ミーアキャット立ちも素敵に決まって、今日もニヤニヤしながら見させていただきました~(^ω^)


Commented by little_alice at 2015-06-05 16:24
みんとさん、こんにちは~

ありがとうございます。(^-^)
エキブロさんからご連絡をいただいて
なにかなぁ。と思ったら
カゴに群がって遊ぶ仔にゃんたちの記事を
選んで下さったようで
とっても、嬉しいです。

もう、あの時間は戻ってこないだけに
やっぱり、毎日ブログを更新して
よかったなぁと思います。

うららも、がんばったご褒美をいただけて
嬉しいです。

ぽぽたんも、日夜がんばってます。(*^^)v
Commented by ロイぽんママ at 2015-06-05 17:45 x
お久しぶりです♪
うららんちゃん、ドヤ顔もお美しい(*^^*)
頑張ったんですから、
そりゃドヤ顔にもなるってものですよね~(≧▽≦)

実は、春からありすさんと同じ県民になって(笑)
ずっとPC放置だったので、
久し振りにブログを拝見したらりんりんっこちゃんたちが
生まれて巣立ってと、
いかに長期間放置していたのか実感させられましたぁ(^^;)
Commented by little_alice at 2015-06-05 18:41
ロイぽんママさん、こんばんは~

えーっ
同じ県民に?

あらー
もう、塩気のあるお菓子が食べられないわ。
なんちゃってー
ウソです。(*^_^*)

じゃあ、ショーに行くのも
だいぶ、ラクになりますですねぇ。(^-^)

よかったら、陸の孤島ではありますが
遊びに来て下さいませ~
by little_alice | 2015-06-05 12:50 | ラグドール | Comments(4)