人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃんの巣立ち。

5月も今日で、おしまいですね。

今日も1日、暑かったです。




今日は、りんりんっこの
たらちゃんの巣立ちの日です。


寒い季節に生まれて
暑い今日まで

日々、成長して
パワ-アップしていく姿を
楽しませてもらいました。



りんりんっこたちは、5にゃんみんなが
生まれてすぐに、ママのおっぱいにまっしぐら。
な、元気いっぱいのお坊ちゃま、お嬢ちゃまたちでした。



☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18174735.jpg

た~らちゃん。



☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_1818227.jpg

             にゃ~に。


これは、たらちゃんポ-ズ。




☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18192596.jpg

うららの、かわいこちゃんポ-ズも
マスタ-したようですね。





うららせんせいと。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18201266.jpg


☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18204750.jpg


☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_1821323.jpg






デ-ジ-ちゃんと。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18212442.jpg






たんぽぽちゃんと。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_1822125.jpg







りんりんママといっしょに。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18224082.jpg


☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18231625.jpg


たらちゃんの、新しいお兄ちゃんは
りんりんとお誕生日がいっしょなんですって。(^.^)







3にゃんと。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18234084.jpg

☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_1824043.jpg






たらちゃんファミリ-の
パパさん、ママさん、お兄ちゃんが
迎えにいらした時は

ちょうどデ-ジ-ちゃんは
お昼寝中だったので


たんぽぽちゃんと、しばらく遊びました。






たらちゃんキャリ-。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18282111.jpg


みんにゃ、キャリ-が好きで
自分から入って行くので

明るくカラッと送り出せます。



たらちゃん、大きくなるのよ~

ずっと、ずっと大好きだからねっ




たらちゃんを、どうぞよろしくお願いします。






窓から、お見送りしていた、たんぽぽちゃん。
☆たらちゃんの巣立ち。_c0080132_18313420.jpg

にゃぁ、ってないていました。




では、今週もどうぞよろしく
おつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ほわいと at 2015-05-31 19:35 x
こんばんは!
今日は長居をしてしまって申し訳ありませんでした(^^;)

たらちゃん、さきほど無事に到着しました。

案の定車の中では「寂しい~」と鳴いていましたが、家に着いてしばらく探検した後、ちょこっと遊ぶと、疲れたのか、ぐっすり眠りました。
場所を変え、今も本棚の上でぐっすり睡眠中です(笑)

これから、たくさん愛情をかけて大切に育てさせていただきますね(*^^*)

今日は本当にありがとうございました。
Commented by little_alice at 2015-05-31 19:46
ほわいとさん、こんばんは~

今日は、お暑い中ありがとうございました。

さすが!爆睡王のたらちゃんですね。
おめめが、覚めた時ってどんな感じなんでしょうねぇ。
私は、ちょこっと寝の時でさえ
一瞬、今何時なんだろう・・・なんて
寝ぼけることが多々ありますけど

たらちゃん、目を覚まして
「ここは、どこにゃ」なんて思うんでしょうか。

目を覚ました時に
安心できるおうちに迎えて下さって
本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by little_alice | 2015-05-31 18:37 | ラグドール | Comments(2)