人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆初心忘るべからず。

今日も、暑いです~


☆初心忘るべからず。_c0080132_15505276.jpg


☆初心忘るべからず。_c0080132_15511174.jpg

ボクちゃんたちも

だ~らだらです。


時々、風がそよそよと
入ってくると気持ちがよいのですが

今日は、あまり風もなく
日が落ちるまでの辛抱です。





今日のりんりんっこたちです。

☆初心忘るべからず。_c0080132_1557046.jpg

デ-ジ-ちゃん。



☆初心忘るべからず。_c0080132_15573042.jpg

うららんが、くつろいでいると



☆初心忘るべからず。_c0080132_15595937.jpg

やってきました。



☆初心忘るべからず。_c0080132_1602043.jpg

          きたにゃぁ。


飛んで火にいる・・・

☆初心忘るべからず。_c0080132_1605154.jpg

つかまっちゃいました。


でも、楽しそう。




こちらは、つくつく。
☆初心忘るべからず。_c0080132_1633576.jpg


☆初心忘るべからず。_c0080132_164135.jpg


☆初心忘るべからず。_c0080132_1641471.jpg

仔猫が上を見上げる姿って、かわいいです。


上に何かが・・・?


☆初心忘るべからず。_c0080132_165845.jpg

あれ?

ヤモリくん?



☆初心忘るべからず。_c0080132_1655527.jpg

たらちゃんでしたぁ。





今日は、パパのハ-トくんが遊びに来ました。
☆初心忘るべからず。_c0080132_1662342.jpg



☆初心忘るべからず。_c0080132_167125.jpg

          誰にゃの?


☆初心忘るべからず。_c0080132_1674284.jpg

          パパにゃんだって。





☆初心忘るべからず。_c0080132_168668.jpg

          パパは、ウロウロしてましゅ。




☆初心忘るべからず。_c0080132_16104439.jpg

そして、つくつくにちょい。ちょいされながら

☆初心忘るべからず。_c0080132_1611113.jpg

やっと、少し落ち着きました。笑



りんりんっこたちは
誰が来ても、へっちゃら。


遊んでもらおうと
まとわりつきます。(^◇^)


そんな、りんりんっこの
一足先に巣立って行った蕾ちゃんですが

昨日、遊びに来た時に


あら?あら?あらら?

蕾ちゃん、もしかして
もしかして

男の子・・・?



遊び方が、まさに男の子っぽいし
何気なく、のぞいてみたら

限りなく限りなく
男の子に近い微妙な感じ。



ママさんは、女の子をご希望されていたのに
申し訳ないです。


念のため、お医者様に診ていただくことにして
結果、やっぱり男の子でした。

でも、このままお名前も蕾ちゃんのままで
おそばにおいていただけることになりました。

本当にありがとうございます。




☆初心忘るべからず。_c0080132_1630698.jpg

          ママは、凹んでますにゃ。

思い込みは、いけませんね。007.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-05-28 18:23
ありすママさん
こんばんは\(^o^)/

昨日はバタバタと嵐のように
お邪魔させていただきまして
ありがとうございました♡

蕾。。強かったですねぇ。笑
まだ、ありすママさんの所に居た時に
蕾ちゃんは、仕切り屋さんで
みんなを引っ張ってくれてたんですよと
話されてたのを、ふと思い出し

俺様気質だったのだなと
妙に納得しちゃいました( ̄m ̄)笑

これも縁なのでしょうね。

私たち家族は蕾に沢山幸せもらっています(^^)
女の子であれ
男の子であれ
もう家族となった今は
かけがえのない存在ですので

ありすママさんには
本当に色々と良くしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

これからも、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします♪
Commented by little_alice at 2015-05-28 20:22
ちゃむさん、こんばんは~

もう、ホントに申し訳ない気持ちと
感謝の思いで、いっぱいです。

蕾ちゃん、確かに仕切っていましたけど 笑
ワンパクな感じでは、なかったです。
でも、昨日は、完全にひとり勝ちでしたねぇ。

みなさまに、可愛がっていただいて
蕾ちゃん、幸せです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
by little_alice | 2015-05-28 16:39 | ラグドール | Comments(2)