人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆グラッときました。

今日も、快晴です。


お外は、暑いのでしょうか。

今年は、ホントに暑い5月でしたねぇ。

今日も、朝から気温が、上がってくると
りんりんっこたちは、ぐにゃぐにゃ、だらだら、
伸びきっていました。笑



寒くならないように
温度調節をして

お部屋の温度も快適になったところで

ごはんを食べて
元気いっぱいです。

☆グラッときました。_c0080132_14112233.jpg

びよ~ん。


たらちゃんが、いきおいよく立ち上がりました。




☆グラッときました。_c0080132_14222577.jpg

バ●タンさんは、りんりんっこたちにも人気者。


ボディについている白いボ-ルが
人気の理由のひとつでもあります。

☆グラッときました。_c0080132_14233366.jpg

            えい!えい!

サンドバッグみたいに、猫パンチしています。






日中は、あまりママの近くに行かないけれど

最近、りんりんママが遊んであげたり
☆グラッときました。_c0080132_1433488.jpg

ぺろぺろしたりしています。

りんりんも、何か感じているのかもしれませんね。


☆グラッときました。_c0080132_14355772.jpg

           くしゅぐった~い。



☆グラッときました。_c0080132_1436359.jpg

ママに、舐められて

よれよれの、つくつくです。(^◇^)




☆グラッときました。_c0080132_14375279.jpg

たらちゃんと、いっしょに。


☆グラッときました。_c0080132_14381820.jpg

なかよし-






今日は、ライトくん&ぐぅちゃんが遊びに来ました。
☆グラッときました。_c0080132_14402757.jpg


ライトくんは、すぐに帰りたくなっちゃうけど
ぐぅちゃんは、ちょっと遊んで帰ります。

☆グラッときました。_c0080132_14414890.jpg

           あれ、ほしい・・・


ぐぅちゃんも、バ●タンさん狙い?



おててを伸ばして
ちょい。ちょい。

☆グラッときました。_c0080132_1444637.jpg

             もうちょっとにゃ。


捕れるかな-


☆グラッときました。_c0080132_1445090.jpg

          大人のぐぅちゃんは、罠をしかけますにゃ。

バ●タンさん、持っていかれちゃったみたいですね。


そのかわり、ここで待ち伏せして・・・

☆グラッときました。_c0080132_14463817.jpg
           
           来た。来た。


それにしても、たまに来てこのリラックスした感じ。

まるで日常の、ほのぼのした光景だわ。




☆グラッときました。_c0080132_14532827.jpg

           こっちにも、来ましたにゃ。




今日は、ずっとお昼寝していたデ-ジ-ちゃん。
☆グラッときました。_c0080132_14575022.jpg

みんにゃが、バ●タンさんと遊んでいても
爆睡していました。




やっと、活動開始です。

ご機嫌よく、カメラに向かって
いいお顔をしていると

☆グラッときました。_c0080132_1458101.jpg

あ・・・デ-ジ-うしろ、うしろ。笑


☆グラッときました。_c0080132_14583037.jpg

          どうちたのかにゃ?



いいお顔、ありがとう。



今日は、関東で大きな揺れがありました。

スマホを触っていたら
いきなりグラグラっときて
いつもの、音が鳴りました。


その音でいっせいに、ボクちゃんたちは
集合します。

ちょっと長く感じたので
ベンチの下に、避難させて

2階の女の子たちの様子を見に行くと
りんりんっこたちは、もうケロッとしていました。


大きな被害が出ないことを願います。

では、また明日。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-05-25 15:42 | ラグドール | Comments(0)