人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆台風に備えて。

時折、強い風が吹き
ど~んよりした空模様です。


早くやってきた台風に備えて
強風になる前に

昨日、バラや巨大サボテンをチョキチョキしました。


トゲのあるものばっかり。笑


☆台風に備えて。_c0080132_148686.jpg

せっかく、咲いているのに
かわいそうですが

☆台風に備えて。_c0080132_1482137.jpg

飛び出した枝は、切って
花瓶に挿すことに・・・


☆台風に備えて。_c0080132_1484286.jpg





☆台風に備えて。_c0080132_14104988.jpg

☆台風に備えて。_c0080132_141149.jpg


明日は、ハ-ト型の可愛い花びらが
いっぱい散ってしまうでしょうね。


みなさまも、強風にはお気をつけて。





さて、先日三浦三崎に行ったときに
☆台風に備えて。_c0080132_14183352.jpg

売っていたピクルス。


☆台風に備えて。_c0080132_14242570.jpg

地元のものを使っているんでしょうね。
ヒジキ入り、とかありましたよ。


今日のお昼は、カレ-のつけあわせに。


私も、オリジナルを早く作らなくっちゃ。(´・ω・`)




今日のりんりんっこたちです。

つくしちゃんです。
☆台風に備えて。_c0080132_14322348.jpg


☆台風に備えて。_c0080132_14324818.jpg


☆台風に備えて。_c0080132_143349.jpg


☆台風に備えて。_c0080132_14332657.jpg





☆台風に備えて。_c0080132_14355041.jpg


☆台風に備えて。_c0080132_1436810.jpg





こちらは、たらちゃん&きらりん☆
☆台風に備えて。_c0080132_14364941.jpg





☆台風に備えて。_c0080132_14374491.jpg

デ-ジ-ちゃん。

☆台風に備えて。_c0080132_14392752.jpg






たんぽぽちゃん&きらりん☆
☆台風に備えて。_c0080132_14395051.jpg


☆台風に備えて。_c0080132_14401980.jpg




今日は、おひさまが
出ていないせいか、仔猫たちも

いつもより、ゆったりぺ-ス。





☆台風に備えて。_c0080132_14404129.jpg

きらりん☆ぽんぽこりんが
遊び相手をしています。



☆台風に備えて。_c0080132_14405651.jpg

        明日もみてね。



では、明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-05-12 18:07 x
こんばんは〜(*^^*)

今日は、うららん先生お休みでしょうか?
いや、夜勤ですかね(*^艸^*)

昨日のデージーちゃんのシャウト顔と、ぽんぽこむーちゃんのお尻が可愛いくて、画像保存しちゃいました(≧∇≦)ふふふ

台風の影響少ないと良いですね(>_<)
Commented by little_alice at 2015-05-12 20:54
もりつちさん、こんばんは~

ふふ。そうですねぇ。
うららせんせい、連日の夜勤で
今日は、ベッドの中でしたよ。(^-^)

まぁ、ぽんぽこむーちゃんのお尻を?
ご希望であれば、色々なアングルに
挑戦しましょ。p(^-^)q

デージー嬢のシャウト、
狙ってなかったのでピンぼけで。。f(^_^)
今度は、つくつくのかっこいいシャウトを
狙ってみます、(^-^)
Commented by もりつち at 2015-05-12 22:45 x
つくつくのシャウトも撮れたらお願いします\(^o^)/♪
最近、私の携帯に保存されてる画像がリトルアリスファミリーだらけです(≧∇≦)特に多いのは、もちろんつくつくなんですけどね(≧艸≦)♪
休憩時間に携帯みて癒されてます\(^o^)/
ママさんに、感謝です(#^.^#)
いつも、ありがとうございます♪

これからも沢山激写お願いします(≧∇≦)♪
Commented by little_alice at 2015-05-12 23:15
もりつちさ~ん。

雨、風 すごいですね-
帰宅時は、大丈夫でしたか?

各地、被害が出ないといいですね。


たくさん、保存して下さって
ありがとうございます。
ハ-ドル、高くなりますが
おひさまに期待して、これからもがんばります。(^.^)
by little_alice | 2015-05-12 15:02 | ラグドール | Comments(4)