人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆城ケ島のにゃんこ。

今日も、よいお天気でした。


おいしいお魚が食べたいねぇ。
なんて思って

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21142037.jpg

今日は、三浦三崎まで行ってきました。



☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21145850.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21151717.jpg

金目鯛、大好きです。


お腹も、いっぱいになって

にゃんこを求めて
城ケ島に行ってきました。


まだ、猫を飼うことができなかった頃
何度も、遊びに行っていました。


たくさんの、にゃんこの中
お気に入りの白ねこさんに

勝手に「み-ちゃん」と名前をつけて

いつも、癒されていました。


もう、み-ちゃんは、いませんが
こちらの公園には、にゃんこがいっぱいいます。



☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2119446.jpg

ほら。ほら。いました-



☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21193271.jpg



午後は
どこのにゃんこも
お昼寝中・・・
☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21195017.jpg

でも、時々現れます。



☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21213566.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2121484.jpg


にゃんこを求めて
ぶ~らぶら。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21222550.jpg

いました-


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21225313.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2123874.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21232453.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21234639.jpg

ベンチの下で、休んでいます。




また、ぶ~らぶら。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21243350.jpg

いました-


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2125276.jpg

こちらの、にゃんこは
かなりお年を召しているように思えます。



人懐っこい黒猫さんがやってきました。
☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21255454.jpg

         こっちにお水があるの。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2129494.jpg

飲み水が、用意されています。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21303167.jpg


城ケ島の、にゃんこはびくびくしたところがなくて
おっとりしています。

きっと、のびのび暮しているんでしょうねぇ。



公園を後にして
その後、街の方へ下りて行きました。



☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21323811.jpg

ここにも、いました。


飼い猫さんのようでとても人懐っこいです。
☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2133567.jpg

お店の方は、「びびりなんですよ」と
おっしゃっていましたが

そんな感じは、見受けられませんでしたよ。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21343032.jpg

         こっち。こっち。素敵な場所がありますにゃん。


にゃんこに案内されて歩いて行きました。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21354285.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2136835.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21362578.jpg

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21364068.jpg


立ち止まって待っていてくれます。

可愛いなぁ。



にゃんこに、見送られて

☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21374488.jpg

バイバ-イ。

城ケ島を後にしました。




さぁ、今日は半日、お留守番をしていた
我が家のにゃんず。


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21385528.jpg

つくつくです。




☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21392554.jpg

たらちゃんです。





☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21395064.jpg

たんぽぽちゃんです。





☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21402663.jpg

デ-ジ-ちゃんです。




おりこうさんでしたよ。




こちらは、うららん。
☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_2141239.jpg


夕方で、暗い写真になってしまいました。
明日は、朝からがんばります。(^◇^)


☆城ケ島のにゃんこ。_c0080132_21413768.jpg

         明日もみてねっ

では、明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-05-07 21:57
城ヶ島まで行ってたのですねー\(^o^)

金目の煮付け
美味しいですよね羨ましーーー。

あっ
江ノ島も猫ちゃん沢山で
うはうは出来ますよ〜(*´罒`*)



Commented by little_alice at 2015-05-07 23:48
ちゃむさん、こんばんは~

昨日、ふと思い立って
行ってきました。(^◇^)

金目の煮つけ、お好きですか?
私も、大好き。
子どものころは、え~ おさかな~?煮魚~?
なんて、ぶーぶ-文句を言っていたんですけどね。


江の島も、いっぱいいるんですよねぇ。
行かなくっちゃ。

瀬戸内の青島にも行ってみたいです。(*^^*)




Commented by もりつち at 2015-05-08 00:40 x
ありすママ、ちゃむさん
こんばんは~(*^^*)ノシ ☆

三崎の海鮮美味しいですよね~♪
城ケ島は沢山にゃんこがいるんですねぇ~ 知らなかったです~(><) 知ってたら行ってましたねぇ~!
素敵なプチ旅行♪ また行きたくなりました(*^^*)うふふ♪

先ずは、江の島で うはうは しに行きますかね♪(*≧艸≦)うふふ♪

うららん先生、相変わらずbeautiful!!! 
他に類を見ない透明感に惚れ惚れします!
今度伺った時にmovie撮らせてください!
Commented by little_alice at 2015-05-08 14:26
もりつちさん、こんばんは~

うちにも、にゃんこはいっぱいいるんですけど
お外のにゃんこは、また違った魅力が
ありまして・・・

ただ、寝ているだけでも
絵になりますね。

触れたり、近づいたりできませんが
話しかけて好感触だったりすると
ひとり悦に入っています。(*^^)v


それでは、うららんのびゅん。びゅん。びゅ~んを
修理しておきますね。(^◇^)
Commented by little_alice at 2015-05-08 14:28
こんにちは~ でした。(#^^#)
by little_alice | 2015-05-07 21:47 | | Comments(5)