人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆鏡の中の蕾ちゃん。

今日も、暑くなりそうですね。


☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11221856.jpg


早朝に、落ち葉をはいて
お花の水やりをして

その後は、家中、冷房です。


昨夜は、蕾ちゃんがいなくて
りんりんっこたちも、
さみしそうでした。

真夜中の大運動会も繰り広げられることなく
久しぶりに静かな夜でしたよ。



蕾ちゃんは、おうちの皆さんに
可愛がっていただいて

もう、ママさんに甘えん坊しているようです。



いただいたお写真を拝見すると
もう、我が家にいた頃の蕾ちゃんとは
違うお顔になっていて

よいご縁のあったことが、とても嬉しく思います。


不思議と

お迎えしていただくお宅に
行くべき道となっていたような

いつも、送り出してから
ご縁って、不思議だなぁ・・・と

神秘的な感動を覚えつつ
感謝の思いでいっぱいになります。


昨日の、蕾ちゃん。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11345750.jpg

初めての鏡に、びっくり。笑


その後は、ドレッサ-の鏡にも興味津々のようなので

ちゅぼみって、こんなお顔ちてたんだにゃん。ふふっ って
かがみ命の、女の子になるかもしれませんね。


蕾ちゃん、皆さんに可愛がっていただいて
素敵なラグド-ルになってね。




こちらは、朝のりんりんっこたち。


デ-ジ-ちゃんです。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11401667.jpg




たらちゃんです。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11411674.jpg




たらちゃん&つくつく。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_1142269.jpg

☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11424862.jpg





たんぽぽちゃんも、集まりました。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_1245164.jpg






デ-ジ-ちゃん。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11432017.jpg

☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11435441.jpg





たんぽぽちゃん。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11442079.jpg







つくつくが、ゆるゆるしています。
☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11445841.jpg



☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11452013.jpg

みんにゃ、おててが長くなってきましたねぇ。




☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11461274.jpg

☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11463923.jpg


可愛いなぁ。



最近は、仔猫のパワ-に押され気味で
大人にゃんずは、周りから静観している感じですが


うららせんせいだけは、仔猫といっしょに
遊んでいます。笑




☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11472819.jpg

          誰か、こないかちら。



☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11494388.jpg

          あっ、ぽぽちゃんみっけ!




ぽぽちゃん、うららんが待っているよ。




☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11511817.jpg

          つかまえた!



あ~

だから、言ったのに。




でも、ぽぽちゃんは、そう簡単には
うららんには捕まらないの。笑



☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11522353.jpg

            すばやい動き・・・



☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11543323.jpg

            また、罠をしかけますにゃ。



仔にゃんのパワ-は、うららんでも
タジタジです。


まぁ、うららんの本気モ-ドは
わかりませんが

そこは大人。


手加減をレッスンしているのかしれませんね。



では、今日もよい1日を。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

☆鏡の中の蕾ちゃん。_c0080132_11581852.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-05-03 14:07
ありすママさん
こんにちは(*^o^*)

蕾ちゃん、だいぶ慣れてくれて
悠々自適に家の中を行き来しています(^^)


今朝は長女が仕事へ行った後
リビングの扉をカリカリして
しばらく鳴いていました。

Movieに撮って長女に送ったので
今日は、きっと一際早く帰宅してくる事と思います。笑


先程は、
キャットウォークを自力で上がり
自力で降りてきて
昨日は見れなかった姿や表情を
沢山見せてくれています。(^^)

蕾ちゃんが居るだけで
家族が笑顔いっぱい幸せいっぱいで
ありすママさんには
本当に心から感謝しきりです(*^_^*)♡
Commented by みんと at 2015-05-03 18:10 x
こんばんは(・∀・)ノ


うららちゃんに捕まらないぽぽちゃんがかわいくてかわいくて~(*^^*)

そのあとのうららちゃんの「むぅ。」という表情がまたたまりませんっ(o>ω<o)



鏡に夢中な蕾さま、やっぱり鏡はどの子もみんな登竜門なのですね(^ω^)
これから色々なことを覚えて、元気に成長してほしいです♪



Commented by little_alice at 2015-05-03 18:48
ちゃむさん、こんばんは~

蕾ちゃんも、いよいよ本領発揮ですね。
キャットウォ-クにも
チャレンジしたんですねぇ。
あそこは、写真を撮るには、最高。
何とも、うらやましい限りです。

お嬢さま、お仕事でしたか。
お疲れさまです。

蕾ちゃん、待ってますよ- (^◇^)
Commented by little_alice at 2015-05-03 19:01
みんとさん、こんばんは~

鏡を初めて見た時のにゃんこって
後ろにまわったり、じ-っとながめたり
反応が、面白いですよねぇ。

我が家のオッティは、初めてうちに来た日は
TVが、気になって気になって・・・笑

そうしたら、お姉ちゃんのうららんも
先日、同じ行動をしていました。

女の子の部屋には、TVが無いので(鏡も)
きっと、蕾ちゃんも、うちのオッティたちも
ちょっとしたカルチャ-ショックだったかな。

バジルくんの、はみ出たお尻、可愛いですね。(^-^)

Commented by lovelove_madder at 2015-05-03 20:21
ありすママさん
こんばんは〜(*^o^*)


ほんとまさに、本領発揮と言った感じで
動きが、どんどん俊敏になってます。笑


あっ(*^o^*)
先程、無事うんちさん出ましたー\(^o^)/
Commented by little_alice at 2015-05-03 22:11
ちゃむさん。

ちゃむさんの、おうちの子になるの、はやっ!

もうちょっと、猫をかぶっていても
よかったなぁ。(*^^*)

どうか、どうか
なが~い目で、見守ってくださいねぇ。
by little_alice | 2015-05-03 12:06 | ラグドール | Comments(6)