人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆眠りの森のボク。

今日は、お出かけ日和のさわやかな陽気です。

きっと、あちこちで楽しいイベントが
開催されているでしょうから
今日あたり、お出かけされる方も
多いことでしょうねぇ。


では、我が家も・・・


洗濯物もよく乾く絶好のシャンプ-日和。


楽しいお風呂ちゃぽちゃぽの会でも
開くことにしましょう。





爪を切って

何か、薄々感じているような、うららん。



でも、その前にうららせんせいには
大事な授業が、あります。


シャンプ-前に
気持ちよく、せんせいをやってもらいましょう。

☆眠りの森のボク。_c0080132_11424529.jpg

          今日は、おてての使い方ですにゃ。




☆眠りの森のボク。_c0080132_11491958.jpg

         いつでも、つかまえられるように




☆眠りの森のボク。_c0080132_1150207.jpg

         片方のおててを準備して~





☆眠りの森のボク。_c0080132_11511356.jpg

         一気にGO!ですにゃ。





☆眠りの森のボク。_c0080132_1152238.jpg

         わかりまちたか?





☆眠りの森のボク。_c0080132_11525070.jpg

          は~い。わかりまちた。




☆眠りの森のボク。_c0080132_11532952.jpg

☆眠りの森のボク。_c0080132_1153485.jpg


何でも、どんどん吸収して

次々、新しいことへ向かっていきます。


危ないことも、だんだんわかってきて
自分のできる範囲で楽しみをみつけています。

☆眠りの森のボク。_c0080132_11543527.jpg

こんな、場所も冒険しているみたいで
楽しそうです。


もちろん、窓は閉まっています。(^◇^)





☆眠りの森のボク。_c0080132_124415.jpg

         小鳥さんの声が聞こえましゅ。



窓から、小鳥の姿を追ったり
風で揺れる木の枝を眺めたり・・・




こちらは、つくしちゃん。
☆眠りの森のボク。_c0080132_1275841.jpg



☆眠りの森のボク。_c0080132_1284054.jpg

みんなが、集まってきて


いっしょに撮ろうよ-
なんて、期待しましたが


☆眠りの森のボク。_c0080132_12105955.jpg

あらら。


やっぱりね。


☆眠りの森のボク。_c0080132_1212096.jpg

つくしちゃん&つぼみちゃん。


☆眠りの森のボク。_c0080132_1213152.jpg

2にゃんですら・・・007.gif




☆眠りの森のボク。_c0080132_1213566.jpg

こちらも、つくしちゃんです。

お城の王子様になれるかな。




さて


もうひとりの、王子様・・・
☆眠りの森のボク。_c0080132_12154442.jpg

たらおさんは、今日も爆睡中です。

ロディと同じ格好で寝てますねぇ。


それにしても
ドッタンバッタンの中、爆睡できるのって
ただものじゃないね。(*'ω'*)

いい夢みてねっ



では、よい週末をお過ごしくださいね。
☆眠りの森のボク。_c0080132_12183329.jpg

           明日もみてにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-18 12:26 | ラグドール | Comments(0)