人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆胸を張って~びよ~ん。

今日は、どんより曇り空です。


暖房していないと寒いです。


4月は、本当に天候が、安定しませんねぇ。
みなさま、体調を崩しませんように・・・




さて、今日のりんりんっこたちです。

☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12364731.jpg

つくしちゃん&デ-ジ-ちゃんです。


みんにゃ、寝ているので
T&D 撮り放題。


☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_1238450.jpg

☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12382250.jpg



バタバタしていたら

にゃに? にゃに~?と起きてきました。



☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_1239185.jpg



みんにゃ、胸を張って
やる気まんまんです。

びよ~ん。
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12393986.jpg

つくしちゃん。




☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12415955.jpg

            つぼみもっ!





今度は、たんぽぽちゃんも-
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12423970.jpg

びよ~ん。





よし。次はたらちゃんだ!
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_1243252.jpg

          みてみて-


あらら・・・ら。


誰も、みていませんねぇ。(*´ω`)


たらちゃんも、がんばりました。





びよ~ん。びよ~ん。していると
なにやら、いい感じで

5にゃんが、集まり始めましたよ。



それ~
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12454786.jpg





でも、すぐにこうなって・・・
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12584066.jpg





☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12573391.jpg

こうなって・・・





☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_12555068.jpg

こうなりました。




☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_1325220.jpg

            わかってましたにゃ。




4月の空と仔猫の気持ちは
ままならず・・・ (*^^*)


では、今日もよい1日でありますように。
さいにゃら~
☆胸を張って~びよ~ん。_c0080132_137713.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-11 14:56
こんにちは
本当にどうなってるのかい!ってな天気でしたね
旅先でも、、さぶ~~い思いをしました(笑)
ようやく5ニャン揃いましたね〜♪
すぐに動いちゃうからほんの一瞬だけど 可愛い事に変わりはない( ´ ▽ ` )ノ
Commented by little_alice at 2015-04-11 15:15
るなりんさん、こんにちは~

ほんとに寒かった・・・
特にご旅行では何を着ていけばいいか
準備する時も迷いますねぇ。

こんな陽気なので風邪をひかないように。


5にゃんは、瞬間移動するので
追いつきません。(*´ω`*)
by little_alice | 2015-04-10 13:17 | ラグドール | Comments(2)