人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆2代目登場。

今日は、気温も上がって
よいお天気です。058.gif


ちゅん。ちゅん。スズメが遊びに来ました。



さて、今日は、うららん御用達2代目
びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしが届きましたよ。


☆2代目登場。_c0080132_12523814.jpg

           どんなの?みせて。


☆2代目登場。_c0080132_1253874.jpg

           みんにゃ、喜んでいたようだけど・・・


☆2代目登場。_c0080132_12534448.jpg

           ぐぅちゃんにも早くみせてよ。


☆2代目登場。_c0080132_12541962.jpg

           もう~ もったいつけて-


それはね、

ちょっと・・・

いいこと考えた。ってわけで


今、いじっているところ。


テグスぶら~んに、おもちゃがついているので
これだと、ボクちゃんたちの一撃で
切ってしまいそうなのと


すばやい動きをさせたかったので



じゃ~ん。
☆2代目登場。_c0080132_1258124.jpg

テグスを外して
先っちょに、直接おもちゃをつけました。


☆2代目登場。_c0080132_12594675.jpg

こんな感じ。

喜んでいます。

じゃれたところで
☆2代目登場。_c0080132_130995.jpg

さっと、引くと
こんな感じに。



☆2代目登場。_c0080132_1311481.jpg

ハ-トくんも、釣れました。



さぁ、2代目を持って
女の子たちのところへいざ。

☆2代目登場。_c0080132_1333471.jpg

ふふっ

群がる。群がる。




デ-ジ-ちゃんです。
☆2代目登場。_c0080132_1354279.jpg


☆2代目登場。_c0080132_1361712.jpg

みてる。みてる。(^◇^)

☆2代目登場。_c0080132_1363874.jpg

ちゅうも~く!


☆2代目登場。_c0080132_137110.jpg



☆2代目登場。_c0080132_1372189.jpg





☆2代目登場。_c0080132_1374628.jpg

          りんりんっこたちが、びゅ~んで遊んでますにゃ。


☆2代目登場。_c0080132_1383820.jpg

          うららにも。


はい。お待たせ。

☆2代目登場。_c0080132_1393223.jpg

          どれどれ~




☆2代目登場。_c0080132_1310678.jpg

          きたにゃ-




☆2代目登場。_c0080132_1310385.jpg

         つかまえた。 むしゃむしゃ-





☆2代目登場。_c0080132_13113168.jpg

はい。今度は、つくつくいくじょ-



☆2代目登場。_c0080132_13121674.jpg

それ~





☆2代目登場。_c0080132_1316686.jpg

ゆめちゃ-ん。005.gif

大人が、夢中になってます。

☆2代目登場。_c0080132_13173150.jpg

             にゃんだったのかにゃ。


つぼみちゃんって人間ぽいポ-ズをしますねぇ。笑



☆2代目登場。_c0080132_13192657.jpg

つくしちゃん&つぼみちゃんです。

            
2代目びゅん。びゅん。びゅ~んは
ソフトグリップで
持ちやすいと思います。




はい。今度は、たらちゃ~ん。
☆2代目登場。_c0080132_1320145.jpg

            ゆめちゃんにやり方おそわりまちた。



☆2代目登場。_c0080132_13212395.jpg
  
            よいちょ。


そんなに、かしこまらなくても・・・笑



最近、りんりんっこたちの
動きが、おもしろいです。


今日は、2代目びゅん。びゅん。びゅ~んで
遊んでみました。

では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
☆2代目登場。_c0080132_13241765.jpg
 
         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。  
Commented by lovelove_madder at 2015-04-09 14:06
こんにちは\(^o^)/


ぐぅちゃん癒されますゎ(。-_-。)

そして、つくつくの引いてるお顔に
思わず声出して笑ってしまいました♡

りんりんっこ達は
毛色にみんな個性が出て来ましたね(*^o^*)

Commented by もりつち at 2015-04-09 18:14 x
こんばんは〜(^◇^)

二代目アイディアいただきました〜♪
カメラ目線もらうのに凄く良さそうですね!
真似っこさせていただきます(*^艸^)

つくつくの引き顔!私も笑っちゃいました(≧∇≦)♪

タラちゃんの直立といい、つぼみちゃんのおねぇ座りといい、みんにゃ良い動きしますねぇ〜(≧∇≦)

これからもっと見られますかね(#^.^#)
楽しみです(^_^)☆

今日も癒しのブログありがとうございます☆
明日も楽しい日でありますように〜(^◇^)
Commented by みんと at 2015-04-09 21:28 x
びゅん。びゅん。びゅ~んは楽しそうですね~(*^^*)

女の子たちのわらわらと群がってくる様子が‥(o>ω<o)!!

うららちゃん御用達でみんな幸せっ♪ですねぇ~(´ω`)



今日本屋さんで、猫図鑑の本に載っているうららちゃんを見てきちゃいました~(*^^*)

とってもキレイでかわいくて♪
本屋さんで娘と二人、きゃっきゃとテンション上がりましたよ~(^ω^)
Commented by little_alice at 2015-04-09 22:02
ちゃむさん、こんばんは~

そうなんですよ-
ゆめちゃんが、いきなり飛び出してきたので
つくつく、どん引きです。(;^ω^)

仔猫たち、カラ-もそれぞれ
個性的になってきましたね。

生まれた時は
何でもいいから、とにかく元気で
すくすく育って~ と思っていますが
だんだん欲が出て
かわいくなってね~ なんて願っています。(*^-^*)
Commented by little_alice at 2015-04-09 22:11
もりつち さん、こんばんは~

届きましたよ-
2代目びゅん。びゅん。びゅ~ん。

テグス、ぶら~んでも
喜んで群がっていましたけど
なにしろ、怪獣がいっぱいの我が家では
一撃でしとめて、そのままくわえて持って行きそうなので
おもちゃ、直付けしちゃいました。

その方が、動かしやすいかもしれません。(^◇^)
あと、鈴は、音がしていいのですが
外れて誤飲の危険もあるので
遊んでいる時は、気をつけた方がいいと思います。
おかげさまで、2代目ゲットできました。
ありがとうございます。(^-^)
Commented by little_alice at 2015-04-09 22:24
みんとさん、こんばんは~

うららを、みつけて下さったんですねぇ。
ありがとうございます。
ちっちゃい頃のうららですが
記念になって嬉しいです。

ロ-ズたん、お薬、飲めましたか?
長引かないといいですねぇ。
お大事に。
by little_alice | 2015-04-09 13:43 | ラグドール | Comments(6)