人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ねむくな~る。

今日は、ポカポカの快晴です。

お花の水遣りをしながら

虹を作ったりしているうちに
水遊びがしたくなったので


洗車しちゃいました。

雨が、降ったらごめんなさい。(*^^*)




さて、今日のりんりんっこたちです。


たらちゃんです。
☆ねむくな~る。_c0080132_12302966.jpg



たんぽぽちゃんは、ロディに乗っています。
☆ねむくな~る。_c0080132_12305346.jpg




デ-ジ-ちゃんもロディに乗りました。
☆ねむくな~る。_c0080132_12321217.jpg


もう、かなり乗りこなしています。

☆ねむくな~る。_c0080132_12333282.jpg

              みて。みて~


☆ねむくな~る。_c0080132_1234272.jpg

バランスをとりながらの、とくい顔。(^◇^)





☆ねむくな~る。_c0080132_12353967.jpg

たらちゃん&つくしちゃんは、そろそろおねむのようです。




こちらは、うららん。
☆ねむくな~る。_c0080132_12362725.jpg

           うららのこと、忘れてにゃいかちら?

忘れてませんとも。

☆ねむくな~る。_c0080132_1237314.jpg

           お肉を頼み忘れたくせに・・・


頼みました~


でもねぇ
うららん御用達フリ-ズドライムネ肉、一週間先の
配達みたいで・・・


いつものお店は、品切れだし。



こまったねぇ。(*'ω'*)


てなことを言ってるうちに

つぼみちゃんが、起きてきました。




☆ねむくな~る。_c0080132_12502452.jpg

             みんにゃ、ねんねしてましゅよ。

☆ねむくな~る。_c0080132_12504935.jpg

つぼみちゃんが、寝ているあいだに
遊んでいたからね-


しっぽをいたずらしても
「にゃに~?」って言ってこない。

☆ねむくな~る。_c0080132_12511844.jpg

             ちゅまんにゃいにゃぁ。




☆ねむくな~る。_c0080132_12574758.jpg

014.gif



☆ねむくな~る。_c0080132_12585517.jpg

             ゆ~めちゃん♪


☆ねむくな~る。_c0080132_1311487.jpg

つぼみちゃんが、落ちないように
ゆめちゃん、おててが・・・



☆ねむくな~る。_c0080132_132127.jpg

がっちりガ-ドされました。(^◇^)




☆ねむくな~る。_c0080132_1325920.jpg

たらちゃん&つくしちゃん&デ-ジ-ちゃんは
もう、すっかり夢の中・・・



☆ねむくな~る。_c0080132_1344122.jpg

          つぼみも、ねんねしちゃおうかにゃぁ。


寝る子は育つ。

ポカポカ陽気は、眠りを誘います・・・


では、おやすみなさ~い。

じゃなくて
また~ (^^)/
☆ねむくな~る。_c0080132_137993.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-04-06 23:52 x
こんばんは~(*^^*)
今日もみんにゃ可愛いですね♪♪♪(≧∇≦)ノシ
ロディ大人気で羨ましいです 笑
うららん今日も透明感半端ないっ! (≧∇≦)ノシ
癒されて幸せです(*^^*)うふふ♪

うららん御用達の猫じゃらしに似ているものをネットで発見したので、迎える仔にゃん用に購入してみました~ v(^^)v
遊び方をシミュレーションしてみましたが、なかなか扱いが難しいものですね(^^;)
お会いできる日を楽しみに、日々練習に励みます。p(^^)q

いつもhappyなブログありがとうございます☆
明日もよい一日になりますように~

Commented by little_alice at 2015-04-07 11:48
もりつち さん、こんにちは~

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらし
みつかりましたか?

うららん御用達は、先がシャカシャカしているテ-プに
なっているので、音にも反応するんですよ。

でも、一番のポイントは
とにかく、持ちやすいのが最高で。(^◇^)

そ~っと動かすと
それに合わせて、ついてくるし
写真を撮るときには、シャカシャカっと
音をたてると、注目してくれます。

りんりんっこたちも大好きです。

私も早く2代目びゅん。びゅん。びゅ~んを
ゲットしなければ。(^-^)

では、お会いした時に
びゅん。びゅん。びゅ~んをレクチャ-しましょう。
えへん!(*^-^*)
Commented by もりつち at 2015-04-07 14:15 x
こんにちは〜(*^^*)

嬉しい!(≧∇≦)
じゃらしのレクチャー是非お願いします\(^o^)/

あ! 私の猫じゃらしは、先っちょテープではないので、うららん御用達とか違ったみたいです(>_<)うう。類似品でした。。残念。
Commented by little_alice at 2015-04-07 15:11
もりつち さん。

ダ・バ-ドかな?
これは、先っちょを交換できるので
ボロボロにされても、またよみがえりますよ。

ワイヤ-にカサカサするものをつけて
カスタマイズしてもいいかもしれませんね。

猫使いになること、間違いなしです。(^◇^)

うそです。(#^^#)

Commented by もりつち at 2015-04-07 18:10 x
またまた登場しちゃいました〜 *\(^o^)/*

そうですね! 自分でカスタマイズしてしまえば良いんですね!♪(v^_^)v
素材探してみます〜♪

私の購入したじゃらしですが、
ティーザーワンド・ロッド長90cm
という新発売の商品のようです(^◇^)

うららんのお眼鏡に叶うかわかりませんが、2代目候補としていかがでしょう?
なんて・・・業者の回し者みたいな事言ってますね。私。。。あ、回し者じゃありませんよ(^◇^;)汗
Commented by little_alice at 2015-04-07 19:10
もりつち さん、こんばんは~

ありがとうございます。
早速、注文しました。(^◇^)

持ち手もいい感じだし
うららも、喜びそうです。


楽しみです。
by little_alice | 2015-04-06 13:14 | ラグドール | Comments(6)