人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日から鯉のぼり。

今日は、どんより曇り空・・・
朝は、小雨も降っていました。

桜前線も移り始めていますね。

今年も、たっぷり桜を満喫しました。

心残りは、隅田川の桜を
お舟に乗りながら眺めることが
今年もできなかったこと・・・

でも、その代わり、首都高の上から
ぴゅ~っと、見ることができました。(^◇^)


そして桜の〆は
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12414850.jpg

☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12422789.jpg

京都オアフさんのシュ-クリ-ムと
ロ-ルケ-キ。

これからは、ピンクの世界から
若葉の季節になりますね。




我が家も、今日から
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12493161.jpg


こいのぼりバ-ジョンに。



☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1250869.jpg


☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12502892.jpg



☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12521265.jpg

りんりんっこたちが、すくすく成長しますように・・・




さて、そんなりんりんっこたちです。
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1253018.jpg

たらちゃん&つぼみちゃん。たんぽぽちゃんは爆睡中。



こちらは、つくしちゃん。
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12565691.jpg





☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12572325.jpg

デ-ジ-ちゃんも、やってきました。

☆今日から鯉のぼり。_c0080132_125854.jpg

             え~い!届くかにゃ。



☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12591555.jpg

ねんねしていた、つぼみちゃんも気になります。


☆今日から鯉のぼり。_c0080132_12595040.jpg

             つぼみも、遊ぼうかにゃぁ。



☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1303189.jpg

             もう、おめめがさめまちた。



5にゃんで、走り回っていると
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1312518.jpg

            目が回りますにゃ。


走りながら
向かい合うと、プロレスごっこが始まって


また、ぴょん。ぴょん。跳ねながら
走って行きます。


☆今日から鯉のぼり。_c0080132_136291.jpg

            のぼりたいにゃぁ。



☆今日から鯉のぼり。_c0080132_13132159.jpg

たんぽぽちゃんも、起きてきました。


お転婆デ-ジ-ちゃんは、ここに
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1384477.jpg

よじ登って上がったようです。





きらちゃん、見張ってます。(^◇^)
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_13135874.jpg




りんりんっこたちは、赤ちゃん用のトイレに
猫砂を入れて、トレ-ニングしましたが

もう、大人用のシステムトイレ派も
増えてきました。


今は、お好きな方をどうじょ。
っていう感じですが

好奇心のかたまりだから

何も教えなくても
使い始めるんですよね。


にゃんこって、ホントおりこうさん。(*^^*)




また、ちょっと電池が・・・笑
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_13163714.jpg

☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1316543.jpg

つぼみちゃん、ねむいのと遊びたいの、両方と
闘っております。




☆今日から鯉のぼり。_c0080132_13191091.jpg

たらちゃんも、おねむモ-ドに入ってきました。




ちょっとの間、静かになります。笑


では、今日もよい1日でありますように。
☆今日から鯉のぼり。_c0080132_1319576.jpg

         明日も、みてねっ。

☆今日から鯉のぼり。_c0080132_13252378.jpg

また~(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-05 07:53
シュークリームもロールケーキも
とっても美味しそうですね(*^o^*)

生き物もスイーツも
見てるだけでも幸せな気持ちになります♪

アリスママさんの沢山の写真たちに
毎日癒されています(^.^)

今日は、まりちゃんの
爪の間のカールした長い毛に
可愛いぃ〜♡
と1人興奮してしまいました。笑♪

今日も、どんよりなお天気ですね。
私はお休みですが
1日引き篭もりの予定です。笑

良い1日を(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-04-05 10:27
@i_chamさん、おはようございます。

私の細々ブログを何度ものぞいてくださって
ありがとうございます~~

朝、仔猫たちの写真を撮って
ほやほや画像をあっぷするのが
私の生活の一部になっています。(^.^)

毎日、同じような日常ですが
あとで、見返すと日毎に成長しているのが
わかって、やめられません。(*^-^*)

ふふっ
まりちゃんの、ボ-ボ-、カ-ルしてましたね。
自分で、お手入れしています。(^◇^)

今日も、また遊びに来てくださいねっ
by little_alice | 2015-04-04 13:42 | ラグドール | Comments(2)