人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆甘えん坊たち。

今日も快晴です。

おひさまのちからを借りて
ボクちゃんたちも可愛さ2割増しに・・・

なるかな?


オッティです。
☆甘えん坊たち。_c0080132_13155422.jpg

オッティは、甘えん坊。

私が、床にごろ~んすると
それまで爆睡していても、どうやって察知するのか
必ず、私のお腹にまっしぐらです。

お腹のまわりを、ごそごそやって
しばし、ママを思い出すタイムを過ごします。(*^-^*)

やってくる確率100%。


そんなことをやっていると
次にレムスくんがやってきて
それから、む-ちゃん。


冬の間は、いっぱい着ているので
服の中にもぐりこんでいます。


この3にゃん、私がママだと思っているんでしょうかねぇ。



ぐぅちゃんも超甘えん坊ですが
☆甘えん坊たち。_c0080132_13225411.jpg

             おっぱいにゃんて飲まにゃいよ-


オッティのようなことはしませんねぇ。

☆甘えん坊たち。_c0080132_13233992.jpg

ぐぅちゃん、しゅてき~ なんて言われながら
いちゃいちゃするのが大好きです。


☆甘えん坊たち。_c0080132_13243422.jpg

すぐに、こうなっちゃいます。


でも、ぐぅちゃんはやきもちやき。

特に、ハ-トくんと私がいちゃいちゃするのが気にいらない。

こまったねぇ。

ハ-トくんだって
いちゃいちゃするのが大好きなんだから。


☆甘えん坊たち。_c0080132_13263923.jpg

ぐぅちゃんの視線の先には




☆甘えん坊たち。_c0080132_13271143.jpg

ハ-トくん。

ハ-ト、逃げろ~~ 笑


でも、今日はポカポカ陽気で
ボクちゃんたちも、穏やかです。


おひさま、ありがとう。





さて、今日のりんりんっこたちです。

☆甘えん坊たち。_c0080132_13295484.jpg

つくしちゃんです。





☆甘えん坊たち。_c0080132_13304934.jpg

デ-ジ-ちゃんです。



いないいない
☆甘えん坊たち。_c0080132_13312393.jpg

              ばぁ。

つぼみちゃんです。



たっちしている
☆甘えん坊たち。_c0080132_13315629.jpg

たんぽぽちゃん。


それにゃら、あたちも- って
☆甘えん坊たち。_c0080132_13324283.jpg

よいちょっと。

☆甘えん坊たち。_c0080132_13331022.jpg

デ-ジ-ちゃん着地。




☆甘えん坊たち。_c0080132_13335682.jpg

            にゃはは~

つぼみちゃんです。





たらちゃんは、ロディがイヤみたいです。
☆甘えん坊たち。_c0080132_13472579.jpg

☆甘えん坊たち。_c0080132_13484992.jpg

さいにゃら- っと
行ってしまいました。



うららんが、やってくるとすぐに近づいて行く仔が・・・
と思ったら
☆甘えん坊たち。_c0080132_1335910.jpg

やっぱり、つくしちゃんでした。


☆甘えん坊たち。_c0080132_13353837.jpg

つくつくは、うららんがすきなのねぇ。

☆甘えん坊たち。_c0080132_13355924.jpg

今日も、うららをひとり占め。(^◇^)





今度は、キャンディが気になるようです。
☆甘えん坊たち。_c0080132_13375044.jpg


つくつく、こっちに持ってきて-

なんて、声がつくつくに届くわけがなく


☆甘えん坊たち。_c0080132_13384790.jpg

お運びして持って行っちゃいました。



仔にゃんのお運びしている姿って
可愛いですよねぇ。



あら、また?
☆甘えん坊たち。_c0080132_13395827.jpg


つくつく、うららんのところに戻ってきました。

今度はうららんに、せめてキャンディでも
持ってきてあげたらどお?

って、思いますけど・・・笑



では、今日もよい1日でありますように。
☆甘えん坊たち。_c0080132_13584443.jpg

☆甘えん坊たち。_c0080132_1403118.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-30 16:51
ますます活発におなりで、、
ママも目が離せませんね〜♪ でもすくすくと成長は嬉しいですよね
にゃんとも言えにゃい可愛らしさ♪♪
Commented by little_alice at 2015-03-30 20:55
るなりんさん、こんばんは~

そう・・・
すくすく成長しています。(^◇^)

ごはんを食べている姿をみて
えーっ お皿が小さくなってる・・・(^-^;

いやいや、お皿はおんなじだ-

なんて、びっくりです。(*^-^*)



by little_alice | 2015-03-30 14:05 | ラグドール | Comments(2)